八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣すいと〜!^^v
2011/06/29 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣ちかっぱすいと〜ばい!!Go-Sanです^^

コンディション

 

  天気 晴れ

 

  気温 31℃

 

  水温 29℃

 

今日も沢山のゲストさんとダイビングを楽しんできました^^


まずは午前中の体験ダイビングの写真からいってみましょう^^





余裕のピース!よか顔しとばい^^


続いて午後の体験ダイビングのゲ〜ストは・・・こちら






家族旅行なんて素敵やねー^^!よか思い出できたかな??


最後に一日コースのゲストで――す^^


体験ダイビングから!!






よかっちゃなかですか^^!!


ファンダイビングの皆様!昨日に引き続きアゲアゲ↑↑↑




なんじゃこりゃ〜^^とっぽい連中やなー!!


ちっぱ楽しそーやん^^伝わってくるばい!


まーまーこんな感じで今日も1日が終わっていくわけですが・・・



このブログを見ているあなた!


ネットの検索で(石垣島 ダイビング)とかって検索しているあなた!


ぜひぷしぃぬしま石垣店に遊びに来てください^^


マジでちかっぱい楽しかよ〜^^Go-Sanが約束します!!!!


安全第一、楽しいダイビング日本一を目指しています^^


それではまた・・・See you ^^







コメント(0)
トラックバック(0)

アゲアゲーでチョベリグーのダイビングー!^^フルカー
2011/06/28 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

Viva!! Diving!!!    またまたGo-San だよ^^v


コンディション

 

  天気 曇り

 

  気温 31℃

 

  水温 28℃

 

今日のコース


   体験ダイビング&スノーケリングコース!!→→→→→ベルーガ号

   

   ファンダイビング&一日体験ダイビングコース!→→カノープス号


に分かれてスカイブルーの海にDiveして来ました。


ベルーガ号のポイントはデッパ!!


体験の皆様の集合写真から^^









カノープス号は御神崎!!




楽しそうやなー^^!


一日体験ダイビングのお二人はこちら!!!


じゃーん!








本日のゲストの皆様ありがとうございました。


ファンダイビングの皆様は明日もアゲアゲでいきましょう^^


☆☆☆


このブログを見ている世界各国の皆様!!!!


そう!あなたです^^


ふしぃぬしま石垣店はGo-Sanと行く星空観察ツアーを開催しています。


でっかいカタマランヨットにのってクルージングしながらGo-Sanのソプラノサックスの


生演奏とともに星空を観察してみませんか^^!


どしどし申し込み待ってますね^^


          それでは See you next time・・・・・







コメント(0)
トラックバック(0)

今日も楽しかったばい!!!
2011/06/27 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

What's Up!!   本日のブログは久しぶりのGo-Sanだよ〜`ー´)


☆コンディション☆

 

 天気   曇り

 

 気温   31℃

 

 水温   28℃

 

 ポイント デッパ


台風の名残なのか風がびゅーびゅー(><)ポイントに着くまでの海はパシャパシャ(>o<")


船酔いしそうな俺・・・


しかーし!そんな状況をものともせず体験ダイビングとシュノーケリングをしに来てくれたのはこのお二人!


ジャジャジャジャーン!!




ポイントに着けば海はとても穏やか(~o~)


二人とも幸せいっぱいですね(~o~)




水中写真も載せちゃいますか^^






よか写真ですね〜!!二人とも素敵かね〜(。・_・。)


ありがとうございました。また一緒に潜りましょうね!^^


☆☆☆


このブログを見ている日本全国の皆様、ぷしぃぬしま石垣店はわたくしGo-San!と行く


海中体験ダイビングツアーを毎日開催しています。


ネットでどのこショップにしようかなーってお悩みのあなた!!!


そう!!パソコンの前の(・_・)σアナタです。


是非ぷしぃぬしまでGo-Sanと一緒に潜っちゃいましょう。


予約お待ちしています^^!







コメント(0)
トラックバック(0)

今夜は人魚になれるかも〜^^
2011/06/26 17:48:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

今日は、あのBEGINが石垣島に!!!!!

きーてーるーーー!!!!!

 

昨日、行われるはずだった

「うたの日コンサート2011 in 石垣島 supported by 第一興商」。

 

台風の影響で中止に、、、、、、、。Q(TTq)(pTT)p

 

が!!!!!!!!

 

まきら公園(ロイヤルマリンパレスホテルの隣の公園)

 

で、今急遽行われています!!!

 

午前中体験ダイビングにご参加頂いたゲストの方も、

午後から見に行くんだって〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今頃もりあがってるんだろうなー♪

なつかちゃんも、うたってるかな〜^^

 

 

なつかちゃんって、、、????

 

それはですねーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日、人生で初めてダイビングをした

真ん中に座ってる、11歳のなつかちゃんでーす♪

 

♪♪♪ジャジャーーーン♪♪♪

 



もう、めっちゃかわいい*****

最初は、耳抜きに時間をかけてOKなんですよ*!*

ゆっくーり自分のペースでねー♪

 


そうそう!!!

 

そうそう!!!!!

 

ってーな感じで、潜っていきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

 


パパとママは、もう何度か経験していて、もう見本です*

 

サカサクラゲとニモちゃんにあって、

♪♪♪♪Happy (^^)(^^ )Happy♪♪♪♪


スノーケルコースのほうはといいますとー!



うん!

もう水の中の世界に夢中ですよ!!!!!

o(*^▽^*)oあはっ♪



今日も、こ〜んなに楽しかった♪

今夜の夢は、人魚になってるかもよ*うふふっ(*゚v゚*)

人魚になって、王子様と出会いたい!!!

ね!なつかちゃん♪

バンダーナでしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v *





コメント(1)
トラックバック(0)

嫌われ役も必要です。
2011/06/25 15:39:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさーい!! ウツミです。


昨日は台風対策!!

今日は午前中から台風対策解除!!


台風5号は予報よりも足早に去っていきました。


午前中くらいは休みになるだろうと思っていた読みの甘〜いスタッフ

は二日酔いで出勤です。


台風が来ると台風対策をしなきゃいけないし、コースのキャンセルは

相次ぐし、大変なことが多いのですが、

実は、八重山の美しいサンゴ礁を保つには、台風が一役買って

いるんです。 

 
 
 
熱帯の海は、放っておくとどんどん太陽で温められて、

お風呂のお湯のようになってしまいます。

そんな高水温では、 サンゴ礁は生きていけません。 

けれども実際には、サンゴ礁は熱帯で元気に育っています。

それは台風が海をかき混ぜてくれるおかげなんです。

 


嫌われ役の台風ですが、サンゴ礁のために必要なんですね。

台風がよく通るからこそこんなにキレイな海があるのです!!

台風も八重山の名物!!

台風を恐れずにキレイな八重山の海に遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしておりまーす!!

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]