八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久しぶりです〜!
2011/07/31 19:34:27 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般



最近、、、ゲストの方と

『お久しぶりです〜〜〜♪』ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

って、言う事がちょいちょいあるんです。***

去年、お会いしていたゲストの方です。
なんだか、とっても嬉しいです。


みなさんの貴重なお休みを一緒に過ごして、
石垣のきれいな海ですごせるのはとってもたのしい*^^*ゞ


がんばろう!!!!
って、おもっちゃいますね***o(*^▽^*)oあはっ♪


さあ!!!

本日は〜
2DIVE&体験ダイビング*!*!*!

まずは、この方に登場していただきましょう!!!!

アカククリ〜〜〜〜!!!!!



正面からじゃ〜あんまりスリムでヾ(@^(∞)^@)ノわはは



この、お口がかわいいと思うんです*!*○(^-^)o
ちょっと、たらこ唇な感じが*!*















あかくくりの根とオランダ口に

いってきましたよ!

地形がメインで

たのしいポイントです!



下の、お二人は、午後の半日ダイビング!



もう、ぴっちぴっちの

LOVELOVE]☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そうそう!

笑顔が

ちょーかわいい!*!*

バンダーナもこのTシャツ

買います!!!!!


ちょっと、考えてみたんです。

去年、お会いしたゲストさんに今年も会えるのは、

バンダーナのまわりにいる、先輩方の

おかげなんじゃないかって。

ありがとうございます!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

な〜んちって(∇~*d)(b*~∇) イ***

バンダーナでした*(@⌒ο⌒@)b ウフッ



コメント(0)
トラックバック(0)

あー夏休み♪
2011/07/30 18:22:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
熱い風吹くSUMMER CITY 破目をはずしっぱなしさ〜♪

ここじゃ誰もが GO! GO!! GO!!!♪♪♪  Go-San !!!です^^

は〜い!誰の歌でしょうか? 夏といえば・・・


今日もアゲアゲで石垣の夏の海をGO! GO!! GO!!!してきました^^



この青さ!!すごいでしょ^^ 向うに見えるのは台湾ですね^^

ウソです!^^  竹富島です。

早速今日のゲストの集合写真からいってみましょう^^



今日はバスの中で^^ちょー楽しそう!









カクレクマノミを観察中ですね^^

私たちはいつもこんな綺麗な海潜ってますよ〜^^



デバスズメダイ ミスジリュウキュウスズメダイ ネッタイスズメダイ ets

お魚ちかっぱいいますよ^^

 

午後も元気いっぱい3人組のベストショット!^^v



本日遊びに来て下さったお客様誠にありがとうございました。

笑いいっぱいで楽しく一日を過ごす事ができました。

また石垣に来たら是非一緒に海を満喫しましょう^^


☆ここで「ぷしぃぬしま」から一つ宣伝です^^

想い出づくりがしたい!!^^っと言うお客様の為に、水中でも撮れるカメラをご用意しています。

800枚撮影可能。すご〜い^^

1日レンタル2,000円!!データはお帰りの際にCD-Rにやいてお渡しします。



ほら^^楽しそうに撮影していますね^^

興味のある方はスッタフに言ってくださいね!


それではまた・・・See you next time・・・










コメント(0)
トラックバック(0)

賑やかなんです!
2011/07/29 22:45:37 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


夏休みに入って、早1週間。


海遊びもドンドン夏休みム〜ドがプンプン匂って来てますよっ!!


本日も体験ダイビングにスノーケルと賑やかな1日となりました。

 

 

 

賑やかなのは子供だけじゃないっ!!

ギラギラの太陽と活き活きとしたサンゴと透明な海を
目の前にしたら大の大人だって子供の様にハシャイじゃうんですよ☆








***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(0)
トラックバック(0)

あついよ〜^^
2011/07/28 18:50:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさ〜い!!!

曇りの予報だった石垣島。

あついじゃないのよ〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日も、3DIVEと体験ダイビングでにぎわっていましたあ!!!
















バンダーナでした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




コメント(0)
トラックバック(0)

花の青春時代*!*!
2011/07/27 19:50:06 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
  

花の中高生時代   (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*花♪ 





ちょっと、思い出してみたください。。。

  



〜部活の朝練中、気になる部活動の近くで準備体操してたり♪(*゜▽゜)

〜わざわざ、ボールが飛んできそうな所で、友達とゆんたくしてたり♪(*゜▽゜)

〜いらないのに、昼間のパン販売でジュースを買いに行ってみたり♪(*゜▽゜)

〜あるクラスの前を通りたいから、遠まわりして自分のクラスに帰ったり♪(*゜▽゜)

〜部活が終わった後のチャリ置き場で、友達と先輩を待ち伏せしたり♪(*゜▽゜)
 



うん(@⌒ο⌒@)b

***恋話***

たのしかった〜!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

きっと、同じような方が沢山いると思うんです。





が!!!!!!




まったく逆の生活を送ってる学生さんが、いるんですよー!!!

それがまた バンダーナ聞いて(ノ゚?゚)ノびっくり!!!!!



高校二年生のまさくん。

中学校から、高校卒業するまでおんなじ学校なんですけど、、、、


学校では、、、、、、、、

〜お風呂は、21:00〜45分間の間にみんな入る。

〜寮の食事は、出されたのもを食べる。メニュー表なし。

〜学校と寮は同じ敷地内にあり、許可なしではでれない。

〜学校帰りのコンビニも、だめ!

〜テレビは、食堂にのみ一つあり。そのテレビは、NHKしか映らない。

〜学校は、もちろん寮でも遊ぶものは持ち込み禁止。(オセロやトランプもNG)

〜もちのろん、ゲーム禁止。

〜夕食後のデザートなし。

〜生活内で、女子とのかかわり一切無し。

〜女子と仲良く話したら、先生に注意させる。

〜学校の女子とは、階が違い、男子はいけない。

〜交際禁止で、ばれたら即退学。

〜もちろん、女子寮にはいっても、即退学!




いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでも、まさくんが、

素直な優しい男の子でバンダーナは安心いたしました。C=(^◇^ ; ホッ!


この下の写真は、今日の二本目*
オランダ口です。




ものっすごい数群れてましたよ〜〜!!!
洞窟の中にもはいって、たっくさんのイセエビを見てきちゃったりして*

一本目は、浜島東。
真っ白い砂地でゆったりダイビング〜***

そこでは、体験ダイビングも潜っちゃいましたよ*!*

うん**

すってきな家族を

つくっていっちゃいそうですね*

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは




 LET`S GO!!!!!







YES! FOR  FAMILY!!!!!

Your Family  ,

Always LOVES You!


Be Happy & Take Easy






二本目のスズメダイハウス*

での、にもちゃんも

かわいい***

がんばって、およぎましたね*


今日で最終日のりぴーたーさん*

次のフォトコンテストのおだいは、

『雲のある風景』

ですね*!*

ぜひ賞をとって、連絡くださいね!!!



また、すぐにお会いできるような気がします*(o^-^o) ウフッ



今回は、いろいろあって、たのしかったね〜*

って、帰りの船ではなしていましたね*

三日間、ありがとうございました!!!

また、一緒に潜ることを楽しみにしていまーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次も、コマ先輩とバンダーナで♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

フォトコンテスト♪受賞しますように⊂((〃'人'〃))オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


おへやにお花でも飾ってみようかな***
、、、、、、青春のね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)♪

バンダーナでした*(*^-゜)vィェィ♪

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]