八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ものまね
2011/10/31 18:49:13 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

最近「ものまね」ってはやってますよねo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

テレビでものまね芸人が出ると本物と間違えるほど上手な

人いーっぱい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


沖縄では美川憲一のものまね芸人「美川健一郎」が有名なんですよ。

健一郎をよく目にするのでどちらが本物かわからなくなってきちゃった

カサピーです*!*


今日は私のものまねゲストが現れました。



わたしのトレードマーク「バンダナ」  ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

あはっ!!

似合ってますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


今日はFUNダイビングで西表島 鹿ノ川まで遠征してきました!!



人工的なものはなーんにも見えないところでダイビング最高*!*

アーチをくぐったり、沈船を探検したりo(^o^)o ワクワク

 
 

あれ?沈船から変な生物が・・・  


って私ですよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最高のダイビングでした*!*


半日コースはというと・・・・

新婚さんのゲスト。

婚活中の私にとってはうらやましい(><)



ニモ(カクレクマノミ)

スカシテンジクダイ、

デバスズメダイなどなど

カラフルな魚をみて楽しんでもらっちゃいましたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

 

末永くお幸せにねぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

婚活がんばろっ!!



カサピーのものまねをしてみたウツミでした。







コメント(4)
トラックバック(0)

秋みーつけた!!
2011/10/30 17:54:03 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさーい!!ウツミです。

本日はファンダイブのゲスト3名と黒島方面に行ってきました!!

今日の八重山は晴れ!!

ちょっと北風が強かったですが、ダイビングには問題なし。



まずは、砂地のポイント『テラピー』へ。

ゆったり、のんびりダイビングです。

 
 


ヨスジフエダイの群れを見たり、ハナヒゲウツボ成魚&幼魚を見たり、

スカシテンジクダイを見たり、大きなオニダルマオコゼを発見したりと

のーんびりと潜ってきました。

ゲストは魚に囲まれたいとスカシテンジクダイの群れに突入です。


2本目は地形が楽しい『V字2』へ。





ノコギリダイ&アカヒメジの群れに、アーチの中にはアカククリ、

ミナミハタンポなどなどたくさんの魚に会えましたよ。


アーチの中に入る前になにやらもやもやした所が・・・

そう、サーモクラインです。

アーチの中に入るとひんやり。

アーチの外は28度近くあったのに、アーチの中は26度。

26度ではまだまだ寒いと感じるほどではないのですが、

急に2度も下がると冷たく感じますね。

海の中にも秋を発見してしまいました。


でも、八重山の海はまだまだ暖かい!!

5ミリのウェットスーツで快適ダイビングです。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter






コメント(0)
トラックバック(0)

昔々の潜水艦発見!
2011/10/29 19:26:27 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般



今日TOPは、この上の写真にきまりです*!*

矢谷先輩を先頭に

私たち、今はもう動いていない潜水艦に乗ってきました!!!




昔は、各国のスパイがこの潜水艦に乗って、

世界中の海をめぐったとか、

すこし、ドキッっとしたり、ゾクっとしたり





え??


もう少し、はっきり近くで見たいですか??

わかりました!!!

お見せしましょう!!!





あっ

実は、、、、、、、、


、、、、、ほんものの潜水艦ではないんですがね〜〜≧(´▽`)≦アハハハ

海の中で、ど〜〜〜んと潜水艦のようにみえるんですよ*

みんなで、乗っちゃいました!






地形すきですか?

青い光がそそぐ、二つの窓がありますよ*

えら呼吸ができたら、一泊してみたい***





船のしたで、

偶然見つけました!

努力家さん、ここに何がいるか、お分かりになるでしょうか?






中に、隠れていたのは、


じゃん!




*エンマゴチ*でした*

お目目が、魅力的ですね*!*


二日間、LOVELOVEダイブにきていた、ゲストさん!

ありがとうございました!!!

来年また、石垣島に来たときに、

ウミウシたっくさんいる場所、調査しておきますね!!

次回を楽しみにおまちしておりま〜す!!!





エンマゴチ***

こんどみつけたら、バンダナかぶらせて撮ってみようかな、、、、、

な〜んてね*



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
バンダーナでした*



コメント(0)
トラックバック(0)

ファイナルアンサー??
2011/10/28 18:04:34 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
。。。。海の中には、本当にあるのかもしれない、、、、
 

もし、

もしも、

目が合って、

「ついておいでよ」

な〜んて、テレパシーみたいな声が聞こえた時、

、、、、、、、、、





ついてっちゃうな〜〜〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

どーもー*
最近、ヘラヤガラがきになってしょうがない
バンダーナです。 



本日の海もめっさきれいでした〜^^

海の


そこから


見上げる


景色は、


何度見ても


ため息もの


ですね***






























どうしますか??

ついていったら、もう帰ってきたくなくなっちゃうかもしれません:::



ついていく?

それとも、、、

いかない?






ファイナルアンサー?



バンダーナでした。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ーーー!!





コメント(3)
トラックバック(0)

修学旅行***
2011/10/27 19:19:30 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

***修学旅行***

修学旅行大好きバンダーナです*

バンダーナが修学旅行のときは、

朝食を食べたら、すぐ大型バスにのり、その土地の歴史ある場所を

ひたすらまわり、完璧な班行動

泊まるホテルは、ふっるーいお化けが出てきそうなホテルか旅館




、、、、、、、、、、、、、、でも、、、、



それはそれで、たのしかったな〜〜〜〜


今どきの修学旅行といったら、

その行った土地で、みんな〜で楽しくスノーケル

それも、VERY GOODですね〜〜〜





男子校のみなさん!!!


やっぱり、男子は男子らしく、


みせていただきました!!!!!!




ほいっ!ほいっ!




修学旅行は、おうちに帰るまでが

修学旅行ですからね!

って、

よく先生にいわれましたよね*



生き生きとした、大人になってください



今日、バンダーナが気になったのは、

今夜、みんなはするのかな、、、、、枕投げ

枕投げて、あんなにテンションがあがって、楽しいのは


今しかないっちゅーの!!!!!!




バンダーナは、もちろんしました!!!

枕投げ♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



今度は、いつできるんだろーな〜o(*^▽^*)oあはっ♪

まだ、枕投げで、テンションあがるかな???

バンダーナでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ***

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]