八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
FACEBOOK
2011/11/29 22:35:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさ〜い* o(*^▽^*)o 

最近の石垣で流行、、、、

というか、、、、、、

ぷしぃぬしまで流行っている物。



   『 FACE BOOK 』



、、、、、、、、今頃、、、?



な〜んて、思っている内地の方、多いと思いますが、、

いま、ぷしぃぬしまで、めっちゃ流行ってます!



事務所の中で、、



〜、、、、あれ???なんだか、さっきから、無口じゃない?〜



と、思って、そ〜〜〜〜〜っと、近くによって見ると、


(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ


携帯片手に、FACEBOOK。

きっと、皆さんは、

電車の中で、
バスの中で、
仕事中に、
お昼休憩中に、


FACEってるんでは、なかですか???




自分が、どこに居るとか、綺麗な写真を載せたりとか、、

以前、流行っていたMIXIは、もう皆様すでに放置なんでは、ないでしょうか。


いまや、いろんな会社のFACEBOOKなんかもあたりして、

その、情報量は、莫大な量やと、思います。

海外だいすき〜な、バンダーナは、友達が海外で取ってきた写真を見るたびに、

お家で、

うわ〜〜〜〜*いきたいな〜*きれいだな〜*

と、なっちゃうんですね*(〃^∇^)o_彡



その中でも、最近のお気に入り*

タイ旅行大好きで、毎回おなかを壊して海外で病院に行くことになる友達が、
インドにいったときの写真 *








バンダーナは、絵葉書集めしてるんですけど、

この友達の、いきいきとした写真にはいつも、うっとりしちゃうんです(o^-^o) ウフッ













自分の友達目線で撮った写真って、リアルがあって、素敵ですよね*




なんたって、この場所を歩いたんですからね*









ぷしぃぬしまのFACEBOOKも、あるんですよ!!!

まだまだ、TESTしている最中なので、

本格的に始動し始めたら、また、ご連絡いたします!!!

バンダーナでした*




コメント(2)
トラックバック(0)

石垣島バンザイ!!
2011/11/28 19:33:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


あいにくの天気でパッとしない日が続いておりますが、

昨日はここ 『 石垣島 』 が世界に名を残す大記録を達成したのです!!





なんと、3・4日前にレバノンがギネスを更新したばっかり。。。

急遽、
当初の予定だった25.37mの4倍の串焼き100mに変更。

108mの串と焼台、2.8tの炭、300kgの石垣牛もも肉、1700人余りの串命の
ツワモノ達が挑んだ結果、見事107.6mとギネスの更新に成功した!!

どんな事でも、
ひとつのものに専念してやり遂げるというスタイルは非常に輝いて見えますね。

おめでとう!!石垣島☆



と、まるで参加したかのように書いてますが、、、

全くもって、参加してません・・・・・。

前日、もういいやっってくらい “焼肉” を食べました。。。
当日、丸々1日仕事でした。。。
人生、1度も何かに専念して最後まで成し遂げた事がありません。。。

どぉ〜もぉ〜!!
今までの人生、努力した記憶が全くありません・・・・・コマです。。。


海に関して努力はまだまだ足りないことは承知の上でございますが、こんなボクで
も今尚、石垣島の海に “ドップリ” とノメリ込んでおります!

そして、本日も素敵な新婚さんを案内して来ましたよぉ〜。

 

“ ギネス級 ” までとはいきませんが、
周りを取り囲まれるくらいの数の魚達と畑の様に広がるサンゴと戯れてきました☆

        

        

初ダイビングは満喫されましたか?!

残りの石垣島観光もたっぷりと楽しんじゃってくださいね!!


***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter   



コメント(0)
トラックバック(0)

ギネス挑戦!!!
2011/11/27 21:59:06 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさ〜い!!!

本日、石垣島からお伝えいたします!
バンダーナです*!*

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ〜^^

今日は、作業だったんです。





が、、、、、、、、、





チケットがあったので、、、、、






いっちゃいましたよね〜〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



あれに挑戦するんです!!!

ギネス!!!!!


世界でいちばんながーいBBQバーベキュー!!!

その会場に到着するまでが、、、、、

,、、、長いの何の、、、、、。


初めて、石垣島で渋滞を体験し、、、、



あまりの、遅さに、運転手さんをひとり残し、徒歩、、、、、

石垣での渋滞ぶりをブログと通じて皆さんにお伝えしたくて、
歩道から、その風景を、何枚も撮っていたら、、、、、

一緒に歩いているスタッフに、
「車に乗っている人こっちみて笑ってるよ!はずかしい!」
といわれながら、、、、、、、45分><!



ようやく、ここまできたので、うれしくって、記念撮影*

はい!、、、はずかしくって、すみません!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

つきましたよ〜〜〜!!!!!!







ささ!!!

石垣牛引換券をもって、

石垣牛いただいて〜〜〜!




ん〜〜〜?!?!

向かいにある、焼肉のたれ屋さんに、

ちゃん仲を発見〜〜!!!

ちゃん仲は去年まつまで、

ぷしぃぬしまのいたので、知ってる方もおおいはず!


石垣ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅうううううう!!!!

肉を両手に持って、もうすでに、幸せ〜^^!



社長にもってかえってこい!
って言われたけど、、、、、、、、



たべちゃう??



すこしだけ〜〜〜〜〜〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v




あ、、、、、

あれ、、、、?!?!

最後の一つ、、、

ね、ねえ、これ、

バンダーナにくれる、、????


なわけ なかったよねえ〜〜〜〜〜ゞ(キ▼ー▼)ゞ !!!

さあ!!!
肉の取り合いじゃんけん開始です。





今日のメンバーでいちばん年上の先輩の顔です。( ?∇?)ウフフフフ



バンダーナは、隣の知らない

マダムと記念写真*!*

焼肉なのに、めっちゃ!オシャレ!

野菜も頂いちゃいました!!




会場は、こーんなに、人人人人!!!!



これが、メインのBBQ!!

ギネスに挑戦するため、参加者に係りの人が説明をしているところ。

1つ、肉を焼くときは、隣の肉と少しくっつけてやくこと。
1つ、焼いたら、皆でいっせいに全て食べること。
などなど、、、、、、、、、

みんなが、気持ちを一つにする行事って、本当にわくわく〜!!!



あ!!!み〜つけた!!!

スペシャル小浜島笑顔のみさ〜き!!!!

石垣牛のポーズ*!*
後ろから、どつかれそうで、すみません。(^∧^) ゴメンゴメーン



ねね?!?!素敵な笑顔でしょ??!?!
小浜島のレンタカー屋さんにいますからね!
笑顔で元気もらっちゃってくださいな!!

本日は、石垣島のイベントのブログで失礼いたします。

明日は、月曜日!
週始めですね!
みなさん!
朝は、余裕をもっておきて、
お仕事、がんばってくださいね****



HAVE A SWEET DREAMS!!!

バンダーナっでした!、( ̄▽ ̄)V いえーい!



コメント(0)
トラックバック(0)

FUNダイビングでカメ&マンタみました!
2011/11/26 17:04:19 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさい!

今日の石垣島は、東の風、11M、波3M。

石垣島も、北よりの風が多くなってきたこのごろ。

お客様の入り具合も、お世辞にも多いとはいえなく、、、、、

少々、寂しいです。。。

そんな中、お客様が!!!!!!!



先日ライセンス講習を無事終えた、D○○○M観光の山○さんが遊びに来てくれました!


GET!!!!





待ちにまった、カードが届きました。
喜んでもらって、僕たちもとてもうれしいです。

チョコレート、ご馳走様でした!

今日のゲストはウミガメ会会員No.3

.

ということで今日は、カメ狙い!!

結果は大当たり!4匹のカメと遭遇できました

  


カメを必死に激写していると、後ろをツーーーとマンタ様がご登場

思わぬ珍客に皆ビクッとしてましたね!!!

  

アカククリなんてのも見れちゃって・・・


男三人で、とってもいい一日になりました!
ありがとうございました!!
また、お待ちしております。



押忍!

男度   80%

橋本でした。

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter




コメント(0)
トラックバック(0)

新婚旅行***
2011/11/25 19:12:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさ〜い!!!

そうです。


新婚さ〜〜ん!!!!!!!
!ヤッホー(ノ^∇^)ノ



なくしちゃ困るから、、、指輪を外してのスノーケル*



この、スーパー笑顔はどこから来るのでしょう。

あっ!新婚パワー!!!



船長も、。

新婚圧に、「ぐわーーーーーーーー!!!!」



めっちゃきれい***

ここには、天使が住んでる。

ほら、、、みえた???









いつまでも、お幸せに******




また、おまちしておます!!!



作業班は、?





おじいちゃんバスの、塗装&修理!



ビーチの、たもっちゃんと、
小浜島勤務のフルヤさんがバスの修理をプロ並みに仕上げておりました!

こちらも、お疲れ様でございました!!!

クリスマスが近くなる!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
バンダーナでした*(*^▽^*)ノ




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]