八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
抱負!!
2012/01/03 19:54:56 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


みなさま、改めまして。

 

『 明けましておめでとうございます!!』 またまた久々のブログ登場 コマ です。

 

お正月といえば?!

初詣・餅つき・凧揚げ・紅白歌合戦・暴飲暴食と挙げればキリがないですが、


ぷしぃぬしまでは毎年恒例の “書初め大会” が行われました!!




矢谷先輩 と ボク と 笠P のたった3名で・・・・・。

テーマは、ベタベタな 『 2012年の抱負 』 

まずは、自称 “ 書道初段 ” の笠原さんの作品から。



なかなかの達筆、お見事!!

2011年は何かと店番が多かった ぷしぃぬしま の看板バンダナガ〜ル。
今年こそは店番専属の方を探してもらい、ダイビングインストラクターとして毎日、
海に精を出したいとのこと。

ホントに去年は慣れない事務作業を頑張ってくれました!!


続きまして、またまた 笠原さん の作品。



冬になりスタッフも少なくなると自然と会社の 寮 から1人消え、2人消え・・・・。
と、気がつけば 3LDK の大きな部屋に 笠P 独り・・・・・。

今年こそは生涯のパートナーをGETし、、、、と頭の中は妄想でグッチャグチャ
なのでした(笑)。。。

残念ながら、残り2名の作品はココでは紹介できません・・・・・。
正月早々、こちらも頭の中が妄想でグッチャグチャなのでした(笑)。。。


さてさて、午後からは海へと出かけてきましたよっ!!

 

緊張のあまり、口数が少なくなる人はよくあること。
しかしそれが、お2人は真逆!!答えに詰まるほどの質問攻め 。

ボクにボロが出ないうちに、早いとこレギュレターを銜えさせ口封じと共に喋れない
ように海へと潜り急いだのです(笑)(笑)(笑)。

まっ、
コレだけ綺麗な熱帯魚とサンゴを目の当たりにすれば誰でも黙るでしょう!!






さぁ〜、興奮冷めやらぬお2人にも “2012年水中書初め大会” を!!

 

『挑戦!』 ・・・・・是非、ダイビングライセンスをですねっ!!

『大器晩成 』・・・*$%#+;;{?!&>¥/ですねっ!!



2012年も始まったばかり。
今年中には『大器晩成』 の意味を理解しようと試みる コマ でした。。。

本日もありがとうございました☆



コメント(2)
トラックバック(0)