八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天候一転!!
2012/01/16 18:59:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


朝 9:00の時点で

石垣島海域、北東の風、風速18M 、波3M、外は横殴りの雨。。。

 

これは、台風が明日にでも上陸しそうなくらいの天候なのです。

 

午前中、そんな天候に慣れてるはずのボク等でさえ事務作業をしながら外を眺め
ては、『いやぁ〜っ・・・あちゃ〜・・・』と首を傾げる始末。

 

それほど “よっぽど” だったわけです。

 

とゆぅ〜ことは、

午後からのお客さんはボク等以上に、雨・風を強く感じ不安だったハズ。

 


しかぁ〜しですよっ、蓋を開けてみたら『なんじゃこりゃ〜・・・・・』


お昼 12:00の時点で

石垣島海域、北東の風、風速4M 、波ベッタベタ、外はノ〜雨。。。

奇跡的にTシャツでダイビングの器材準備が出来るほどまで復活したのです!!


さぁ〜、

朝の不安なんてブッ飛ばして海へと出掛けよぉ〜じゃ〜あ〜りませんかっ☆



   

仲良しファミリーと体験ダイビング!!

 

形も大きさも色も
泳ぎ方までもがバラバラな魚達に囲まれて水中散歩を楽しんだわけです。


   

   

   

   

海から上がってからは、

緊張の糸が切れたかのように『寒いっ、寒いっ・・・』 の合唱状態(笑)(笑)(笑)


僅かな時間ではありますが、どぉ〜やら八重山の海には “寒さ” を忘れさせてく
れる不思議な魔法をかける力があるようです!!


風邪にはを気を付けて、残りの石垣島観光を楽しんでくださいねっ☆


コマでした。。。


***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(0)
トラックバック(0)