八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
どうも!はじめまして!!
2012/03/31 18:50:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はじめまして!! 
こんにちわ!!

3月の30日から新たにスタッフとして働かせて頂くことになりました!
河野怜奈と申します!

兵庫県からやってきました、二十歳です!
ダイビングのインストラクターになるのが夢で去年の冬にインストラクターになったばっかりの
まだまだひよっこな私です!

でも海の大好きさわ負けません!

まだまだ夏わこれからです!!!
是非ともこの夏マリンスポーツ!そして私に会いに来てくださいね!
その時わ気軽に‘レナ‘って呼んでくれたら嬉しいです!!

まだまだ何もわからない私ですが、これからよろしくお願いします!
皆さんにお会いできること楽しみにしてます!





コメント(0)
トラックバック(0)

HAPPY OCEAN * HAPPY WEDDING
2012/03/30 17:56:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

本日は、このお話からさせてください!

マリンジェットやバナナボートをお客様にご提供する、
ぷしぃぬしまビーチ部門 カイトが大好きな、
郁恵さん!!!





実は、、、


今日 
小浜島にあります、HOTELはいむるぶしで









なんと〜〜〜〜!!!!!


 結婚式  をあげてまーーーーーーす!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪!!!!!!!!!!


バンダーナは、とてもお世話になっています。
だから、式に参加したかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でも、、、、、

バンダーナより、もっともっと長く郁恵さんと
一緒に時間を過ごしているスタッフが沢山います。

郁恵さんと参加してるスタッフが楽しい時間を過ごせるように***
新郎が、飲め飲めコールにあってないことを祈って、、、。笑



石垣体験ダイビング&スノーケル出港です!!!





お父さんと、ダイビングー!!!



ちょっと、寒かったけど〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあまあOKOK!!!



そして、、、、、
いつの間にか、お父さんがリード、、、(・・∂) アレ? 笑




また、家族で遊びに来てくださいね〜〜〜!!!
あっ!!!社員旅行中のスノーケル男子‘Sも、またお待ちしております!





さっき、郁恵さんの式に参加中のお友達から写メが送られてきました。

郁恵さん!!!
頭にお花を飾って、白いウエディング姿の郁恵さんは、
めちゃくちゃきれいでしたよ!

きっと、
今日、
世界中のどこを探しても
郁恵さん以上の幸せ笑顔は見つけられないと思います





♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

おめでとうございます!!!

いつまでもいつまでも、お幸せに


 PEACE 
ばんだーな



あれ、、、自分の名前にもつけてしまった、、、、
まいいっかo(*^▽^*)oあはっ♪





コメント(2)
トラックバック(0)

再会。
2012/03/29 19:29:45 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさぁ〜い!!

今日の石垣島は晴天○(^-^)o

太陽が昇ると暑い。

最高気温は25度の夏日となりました。


今日のゲストは僕がダイビングを始めた8年前から

ずーっと一緒に潜っていたNさんがご来潜。


まず1本目は「大崎ナハゴイリーフ」

もちろん、狙いはコブシメ!!



狙い通りコブシメが現れてくれましたよ。合計3ハイ。

メス争奪戦に勝ったオスと負けたオス、そしてメス。

勝ったオスが見守る中、メスは産卵する光景を見ることが出来ました。

負けたオスは一人さみしく漂っていました・・・お疲れ様でした。


2本目は「アカククリの根」

今日も大量のアカククリ。



クリーニングされるとき黒くなるアカククリも観察。



そして3本目はスノーケルチーム3名を連れてサンゴが

とにかく綺麗な「デッパ」へ。

 
 

スノーケルチーム親子3名は、波照間島から帰ってきてのコース参加。

定期船で船酔いをし、また船に乗るということでテンション低ぅ〜

でも、このサンゴそして群れる魚をみてテンション高ぁ〜



最高の笑顔が出来上がりました○(^-^)o

是非、またお越しくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております。

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter








コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔!笑顔!笑顔!
2012/03/28 18:06:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさぁ〜い!!


夜と昼の気温差についていけていない内海です。


ココ最近、暑いんだか寒いんだかわからないそんな石垣島。


昼の陽射しは真夏のようですが、夜になると気温がグーンと下がります。


でも、この気温差嫌なことだけではないんです。


石垣島にはこのような気候になるとホタルが出るんです。


この1週間ほどで数も増えてきました。


5月の連休までが見ごろ!とても幻想的ですよ。




今日は午前体験ダイビング&スノーケルコースに行ってきました。



スノーケルはご家族4名様、体験ダイビングはご夫婦。


どちらのグループも初スノーケル&初体験ダイビング。


皆さん楽しみの笑顔の奥には少々不安げな表情が・・・


でも大丈夫。

 
 

スタッフの説明を聞いて落ち着いてやれば誰でも出来るんです。


「私たち泳げないんです」と言っていた家族も最後は不安なんて何処へやら。


バシャバシャ時間が許す限り泳いでましたね○(^-^)o♪


体験ダイビングチームもデバスズメダイやキンギョハナダイなど


サンゴに群れる魚やハタタテハゼやハマクマノミなどをみて


エキジット後は「楽しかった〜」と笑顔!笑顔!笑顔!


海の力ってすごいですね。


皆さんも笑顔になりにきませんか?


スタッフ一同お待ちしております。

















コメント(0)
トラックバック(0)

ジュズベリヒトデ***みにきますか?
2012/03/27 18:35:06 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
あっつ〜〜〜い!!!

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァー

事務所の温度計は、23度。
、、、だけど、、、
外の陽射しの下は、もうジリジリ痛いくらいです!!!

実際は、もう少し気温上がっているはず。
昼間は、28度はありましたね!!!


今日は、とっても美しいものを見つけちゃいました!

じゃん!!!




「ブーゲンビリア」

この写真、バンダーナのデジカメでとって、編集もしてないんですよ。
きれ〜ですよね〜^^





(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 





(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





お花好きな方々には、たまらないんではないでしょうか???
下の写真は、ハート型にみえませんか???



見えたバンダーナは、女子力UPしているんでしょうか?!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

本日のお迎え先は、フサキリゾートHOTEL。
コテージ風のすてきな赤瓦のHOTELです。
6月10日には、あの有名な「モンゴル800」がきて、
ビーチライブが行われる魅力的なHOTEL。

そのフロントロビー入り口に、咲いていたんです*



将来、、、、、、、
石垣に住んでいないとしても、
この花が咲くような土地で暮らしたいな〜ヾ(´ε`;)ゝ


なーんて、おばあちゃんみたいなこと考えてます。
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆バンダーナです!





今日は、うつみさんが八重山OCEANに出港しましたよー!

 

この海は、毎日見ても飽きることはないんです!




だって、
海から帰ってきて、
事務所のお魚図鑑見ちゃうときもありますからね。笑

あ、、、、、
お魚のことは、お魚博士 内海さんに聞いてください。
(。-人-。) メンゴメンゴ〜。。。。





ちなみに、バンダーナ最近、気になっているものがあります。



それは、、、、

そう!
かわいいかわいい***OK!やってくれたこの子!!!






じゃなくって、この子の目につけた、
「ジュズベリヒトデ」ちゃん*!*

これが、体験ダイビングにする竹富島のポイントに
ちょいちょいいるんですよ!!!

小さいサイズで、めっちゃかわいい*!*

この子に会いたい方!!!
内海さんでなく、
自信を持って、バンダーナがご紹介します!!!笑




任せてください!!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


それでは、、、、、(
* ̄▽ ̄)ノ~~ Banda−na  WANT  TO SEE YOU, ONEDAY♪







コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]