八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
悪あがき?!
2012/04/05 19:38:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


春休みもボチボチ終わりでしょうか?!


心なしか船の上で子供達の騒ぎ声が減ったようにも思える今日この頃。。。


春休み最後の悪あがき
じゃ〜ないけど、本日も沢山のゲストが遊びに来てくれました!!


ここ数日ビツクリするほどの抜群な透明度であり、

お客さんがいることの喜びはもちろんやっぱり綺麗な海を案内できるという嬉しさ
は仕事冥利に尽きるわけです☆


ソレ目当てで海遊びにいらしてるお客さんには思う存分、我武者羅に遊んでもら
おぉ〜じゃ〜ないですかっ!!


 

  

 

 

まるで体験ダイビングとは思えないほどのコノ身のこなしよう(笑)。

子供の身体能力は計り知れんですなっ!!

 

 

いっぱい遊んだ分、新学期も頑張ってね!!

そして、また夏休みも一緒に遊びましょ〜〜〜〜ぉぉぉ☆

 

本日もみなさん本当に有難うございました。




どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。


***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(0)
トラックバック(0)