八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイビング日和なり〜(/・ω・)/
2012/04/10 18:34:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


ハイサ〜イ(/・ω・)/ れなで〜す♪

今日は、とうとう夏がやってきている感じのお天気抜群のダイビング日和でした〜ヽ(`○´)/
自分も夏用のスーツ出しちゃいましたヨッ♪♪
おかげさまでむちゃくちゃ日焼けしちゃいましたッ(>o<")


そしてそして今日のお客様は、こちらの二組!!

まずは、千葉県からお越しのお二人さんっ♪♪


仲良しそうな二人でうらやましかった〜(>v<)
でも二人とも海に入る前はガッチガチで緊張MAXっ!!!


そしてもう一グループ♪♪
名古屋からお越しの4名様っ(/・ω・)/ THE男組!!!
不安でいっぱいそうでしたが、やる気はバリバリで、‘オッス! ‘って言われちゃいました!笑


皆さん一生懸命説明を聞いて準備満タン!!



さぁ!!行ってきま〜す♪


あんなに緊張していた皆さんも上がってきたら大満足してもらえたよで
ホントに良かったです!!

また皆さんのダイビングデビュ〜にご一緒できて嬉しいです(。・v・。)♪

夏はまだまだこれからです!
また石垣島でお待ちしてますねッ(>o<")!





コメント(0)
トラックバック(0)