八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パチリ!!
2012/04/12 18:45:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
はいさーい!!ウツミです。


今日も昨日に引き続き快晴!!




真っ黒に日焼けしている肌にこれでもかというほどの


陽射しが照りつけ更に真っ黒。


顔は3度目の脱皮をしようとしています。


笑ったり、こすったりすると脱皮が始まりそうなので


なるべく表情を変えず、皮が引っ張られないようにしていますが、


キープできるのも時間の問題でしょう。


本日はPM体験ダイビングコースに1名のゲストが遊びに来てくれました。


中国杭州ご出身で現在は東京在住のゲスト。



来日して7年。2年前から働くだけではなく色々経験しなくちゃ!!と


思いスノーボードや旅行などをするようになったとか。


今回は初沖縄、初八重山で初ダイビングです。

 
          ↑ゲストがレンタルカメラで撮った写真↑

レンタルカメラでこんなにキレイに撮れました!!


「初めてのダイビングなのでカメラはちょっと・・・」という方も多いのですが、


初めてでも何の問題もありません。


レンタルされた皆さんはとっても上手にパチリ!


これから体験ダイビングやスノーケルで遊びに来てくれる方!


是非、レンタルカメラをしてみては?


今日のゲストもとってキレイに撮って思い出を持って帰って


頂きました○(^-^)o


次回はご希望のもっと大きな魚を見に行きましょうね!!


またのご来店お待ちしております。



***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter















コメント(0)
トラックバック(0)