八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マジやべ〜!!!
2012/04/19 17:09:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ハイサ〜ィ(・ω・)ノ
日焼けした部分がだんだんと皮がむけてきてショックを受けているレナで〜す♪

はいっ!そんなことはおいといて、今日もキレイな海と元気なゲストさん方を紹介していきま〜す(。・_・。)

今日の石垣島のお天気は、あいにくの雨〜(;;)
でもでもでもっ!!!

海に入っちゃえば一緒一緒〜ヽ(`◇´)/

ってことで、今日はこの方々と一緒にダイビングしてきました〜!!

 

ジャンっ!!まずは、名古屋からお越しのこちらのお二人さん(。・▽・。)

 

も〜見るからに仲良さそうですよね〜♪

 

そして、埼玉からお越しのこの方!!

 


最高の笑顔〜(。^▽^。)

社員旅行の自由行動で来てくれたそうです♪

 

 

皆さん初ダイビングとゆーことで、かなりの緊張!!!!

説明を受けて話を聞くうちにだんだん顔が真剣に(>o<”)

ずっと、「やべ〜っ!!」って叫んでました(^ω^)

 

あれ〜(>_<)スーツ着れね〜っ(笑)

 

さぁ!!いよいよ出発!!

 

今日は、こんなにかわいいウミウシちゃんも現れてくれましたっ(。>_<。)

 

あんなに緊張と不安でガッチガチだった皆さんも目の前の魚やサンゴを見て

興奮しっぱなしで、スイスーィ泳いじゃってましたよっ♪

 

イエーィ(/・ω・)/

 

 

 

三人とも最初の緊張なんて吹っ飛んで、

終わった後はずーっと「やっべー!!やべーよマジこれ!!!」

って興奮しっぱなしでした(・ω・)ノ!!!

 

 

うちはその笑顔が一番大好きですっ!!!!!

 

またご一緒にダイビングできる日を楽しみにしてます(><)

 

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)