八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
4月22日&23日
2012/04/24 20:18:46 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


始めは、昨日の4月22日の写真から、ごらんくださーい!!!

スノーケルとFUNで石垣島の大崎エリアへ!!!




ハマクマノミさんも、スノーケルでこんな〜にはっきり!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



そして、こんなーに感動する海でした。
コブシメもたっくさん!!!



飛行機に乗るからスノーケルコースご参加だったお二人。
今度は、ゆっくり時間をとってダイビングしにきてくださいね〜!
o(*^▽^*)oあはっ♪

FUNでは、ツチホゼリさん。
私たちに興味津々で、振り向くとそこには彼が、、、。
ワッ^^!

下の写真、、、***
バンダーナと目と目が合ってしまっていたんです*!*
バンダーナがお魚だったら、ツチホゼリ君に恋をして
「ツチホ バンダーナ」
な〜んつって*!*≧(´▽`)≦アハハハ




続きまして〜〜^^
ここからが、4月23日です!!!

今日は、FUNと1日体験ダイビング〜!!!

まずは〜、集合写真から〜!!!
黒島、パナリ島と、、、
もりもりもりの盛りだくさん〜〜〜!!!





体験ダイビング〜!
あ!右の方は、ダイブマスターでいらっしゃるんですが、
お友達と潜りタクってね***
こちらのコースご参加です!




きちゃいましたー!!!!!
ぱっぱっぱなり〜〜〜♪♪♪
下の写真は、パナリの港で、パシャリ!



港なのに、サンゴや海の青がきれい*!*



風の音しかしない、ぱなり島で、
見つけた、かわいらしいお花***
小さな花が、周りを囲って、まるになってるんです*



THIS IS FREE***



海に出るために船にのって、風をうけると、
笑顔になる。


その、
風を受けた瞬間、
自分も自然に溶け込んだ気がする。
深呼吸をしたくなる。
風がささやいてくる。

そんな感じ。




かな〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
バンダーナでした*




コメント(1)
トラックバック(0)