八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
えびえびえび
2012/05/31 17:39:43 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
今日は、朝から雨でした。
そして、お昼前には上がって、蒸し暑ーい一日でしたよ***

少しエビたちの写真を載せてみようとおもいます*


ちょーどいい隙間に、きもちよさそーにハマってるのが
ウミウシカクレエビさんです***



下の写真は、アカシマシラヒゲエビ!!
このエビの前に、指をそ〜〜〜っとだすと、
寄ってきて手のお掃除を始めてくれちゃうんです(´∀`*)ウフフ

バンダーナの一番大好きな、エビです♡♡♡
たま〜に、一生懸命になりすぎちゃうのか、皮膚をびーっと引っ張られて
少々チクッとすることもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!   



大きい黒目が素敵ですね***

ちなみに、自分の顔をギリギリまで近くに寄せて、
口を大きく開ければ、90%の確率で口の中に入って、
お掃除をはじめてくれるんですよ!!!
バンダーナは、よくやってます=^-^=うふっ♪

本当に、かわいいんです*!*

下の写真は、バブルコーラルシュリンプ〜♪
これは、三番目に好きな小さいエビです*



この、バブルコーラル、日本語で 「水玉サンゴ」。
また、こりゃ清々しいなまえですね 



バンダーナ 今夜は、ティンガーラにでます!!!
きっと、綺麗にみえるはず!
バンダーナの星座も今真上にみえるんです***

もちろん、♡乙女座♡です(o^-^o) ウフッ
ばんだーなでした***

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま






コメント(0)
トラックバック(0)

つかの間の休日は!!
2012/05/30 18:19:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


本日は、貴重な つかの間の休日 を利用して石垣島からとっても近い離島から、
素敵なリゾートで働いてるスタッフさん達が遊びに来てくれました。

離島を職場に選ぶ方達だけあって、本当に海が好きなみなさん!!

 

午前は癒し系にShallow Diving
午後はガッツリ系にDeep Divingの2パターンを決行してきました。

 

 

 

 

目と鼻の先で汗水流して頑張ってるみなさんっ!!

癒し系&ハード系が恋しくなったら、いつでも遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


***
皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま



コメント(2)
トラックバック(0)

りょうの流れ☆
2012/05/29 19:48:22 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般

ハイサーイ(^_^)/

涼でーす!

毎日こんな感じで学校にいってます♪



最近中間テストがあって…

まだテスト返されてないんてすけど怖いなぁー

絶対点数よくないと思われます…

そうそう!

もう三年生です!

今年卒業でーす\(^-^)/

でもちゃんと卒業できるかが不安です(-_-;)

卒業したら島からでて大阪にいって

内地でもまれてこようかと思ってます(^o^)

仕事はエンジン関係の

お仕事をしてみたいんですよ(^o^;)

お父さんが車屋さんをやっていて!

壊れたのをなおすのを見ていたら

なんかかっこよく見えました(^.^)

それと僕も機械が好きなんです♪

よーーっし何でもできる男になるぞー\(^o^)/




今日はノーゲストみたいです泣

いい天気だったのに(*_*)



りょうの毎日は!

朝7時に起きて

学校に行き

今日もぷしぬしまの事務所にいき!

事務所の番犬ぶーちゃんとの散歩に行き


機材のかたずけをしていろいろして

帰るっという流れで

そして友達と遊び10時までにお家に帰り

ご飯を食べて寝るそんな毎日です♪

毎日がたのしいでーす☆

おわり!


コメント(0)
トラックバック(0)

コブシメちゃん!
2012/05/28 17:58:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
コマの披露宴前日から

連日連夜の宴会・・・


昨日は、リピーターの皆様と一緒に潜るはず・・・
だったんですが、起きた時から体調が悪い。。。
体中から悪そうな汗が・・・

そう、これを二日酔いと呼ぶんですっっ!!!

どうも!!今日は朝から絶好調になりました☆
「お局 瑞希」です!!

お久しぶりです(・ω・)ノ


前日の主役「新郎」と、
リピーターのお客様からお誘いを頂いたので
ダイビングに行って来ましたよ〜〜


最近、よく行っているらしい
「大崎 ハナゴイリーフ」
もちろん狙いは「コブシメ」

のはずが、待っても、待っても現れず・・・

瑞希、コマと一緒に行くといつも「狙い」外すんですよね・・・

今日もか〜〜

なんて、思っていたら帰りに

「出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」



あの、形と大きさでよく泳げるもんだと
いつ見ても思います!

瑞希のいつもいる、ビーチには
コブシメの甲羅??頭蓋骨??
がよく、漂着します。

お客様に
「これなんですか??」
と質問されるのですが
「イカですよ!」
と答えると、みんなビックリΣ(゚д゚lll)

まさか、こんな大きいイカがいるなんて思わないですよね??

瑞希は、実物を見るまで信じれなかったです!!
今でも、海中には信じられない生き物がたくさんいるはず・・・


年間ダイビング本数、目標20本!!
相変わらず目標本数低っ・・・
まで、残り14本・・・

皆様の、お誘いお待ちしてまぁす(^_-)-☆
by ミズキ



コメント(0)
トラックバック(0)

ニチリンダテハゼとハナゴンベの幼魚
2012/05/27 19:21:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
本日 くもり 時々 雨



FUN ダイビング!!!
PM2DIVEに出港です!!!

ニチリンダテハゼみてきました!!!
36M




 

ハナゴンベの幼魚もきれいでしたー!!!
独特のブルーが魅力的です***



 









ありがとうございましたーーー!!!o(*^▽^*)o♪




昨日の駒林先輩の盛大なる結婚式!!!
素敵でしたーー!!!!!!!!!
末永くお幸せに***

もちろん、花嫁のドレスが最高でした!!


出席した、女性の中で、一番にいい!!!
って、感じたドレスは、ゆかりさんのドレスでした!!!
バンダーナ着てみたい!!!><
次会うときは、どこで買えるか聞かなきゃっっv(≧∇≦)v ♪


今年の目標は、結婚に一歩近づけること!!!
バンダーナでした!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]