八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
きたぁぁぁ〜!!
2012/08/31 18:58:34 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


数日前に台風に挟まれてたのがまるで嘘のような “ 海日和 ” の1日!!


この日を、、、、どれだけ寝て待ったか。。。

           どれだけ飲んで待ったか。。。

               そのおかげでどれだけ太ったか・・・・・どぉ〜もぉ〜コマです。


ほんじゃ〜このギラギラと照りつける太陽の下、ガッツリ働いて遊んでベスト体重

にでももどしますかっ(笑)


 


みなさん夏休みのラストスパートをかけ始めたのか?!

本日も子供から大人まで沢山のお客さんが遊びに来てくれました


   


   


   

スノーケルにダイビングに恒例のジャンプも大盛り上りです!!


 


  


 


 


明日からも当分、海日和が続きそうですよぉぉぉ〜〜〜。


みなさん石垣島に遊びに来るならいまですよぉぉぉ〜〜〜。


***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま




コメント(2)
トラックバック(0)

いつもの夏の海
2012/08/30 20:46:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日 ご参加のママちゃんが

あまりに素敵な BIG Smile  BIG AIR をメイクしてくれたので

思わずTOP画像にしてしまいました。


台風中は

朝から飲んで、昼にも飲んで、日が暮れるのを待ってから飲んでました

田中です。

こんばんは。

長かった時化も終を告げ

いつもの夏の風景が戻ってきました。

本日も沢山のゲスト様にご参加いただきました。



時化も終を告げましたが

長いようで短かったはずの

夏休みもそろそろ終わりを告げる頃ですね。



8月31日といえば

夏休みの宿題が終わらず

深夜まで机にの前に座っていたのを憶えています。

今じゃ深夜まで座ってるのは

美崎町のテーブルの前なんですけどね〜

田中でした。



コメント(0)
トラックバック(0)

今日は行ったどー!!
2012/08/29 20:19:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


台風で大打撃を受けてましたこの八重山地方

台風時に海で働く人達のすることベスト3

1位 昼間から酒を飲む

2位 朝から酒を飲む

3位 日が暮れるのを待って酒を飲む

みんなが悩むのは、どのタイミングで酒を飲むかです

台風時はいつも飲み歩いているスタッフばかりなので台風があんまり長居しすぎるとカラダが持ちません

財布の中身も持ちません





今日はやっと、やっと海に出ることができました

時折来る極所的豪雨にビビリながら

思ってたほど風もなく海も穏やかでホントに良かったー

やっぱりみんな笑顔ですね

もう今年は台風が来ませんように



コメント(0)
トラックバック(0)

店の防風ネットが
2012/08/27 18:26:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
もう台風ネタは飽きましたよね

沖縄本島は台風15号の話題で持ちきりですが、こちら八重山地方はそれより先・・・いや前か?

一旦通り過ぎた14号が一回転して戻って来てるんです

そんなことありえないと思ったあなた!こっちはありえるんです

もしかしたらこのまま八重山周辺をずーーーっと回り続けてるんじゃないでしょうか



こんな状況だから店の「防風ネット」もなかなか外れません

取り付けたのは6日前ぐらいだったでしょうか?

最近ずーーとアミアミの外の景色しか見ていません




明日も台風のためコース中止です

こんな日は開き直って飲むしかないですな



コメント(0)
トラックバック(0)

もぉ〜14号さんよぉ〜。。。
2012/08/26 19:14:12 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


最近ブログの出だしが、、、

めっきり “ 台風14号 ・台風15号 ” になってしまってますが。。。


今日こそは、と、思うんですが・・・・・。


いちど遠のいたはずの14号が、ミラクルにもカムバック石垣島してきたんです。


もうすぐ夏休みが終わり

っていうのに、いったい何してくれるんだいっ14号さんよぉ〜〜〜!!!


もぉ〜何言っても

台風の進路は変わんないわけだし、、、ゲストのウズウズ感は募る一方だし、、、


こんな時は、

気合いの入ったゲストと開き直ったスタッフで海に出掛けるしかないですなっ!!


  


海に出てる船もウチを入れて3〜4隻。

こんな時に限って透明度も良かったりするんですよねぇ〜〜〜☆


なんだか得した気分になった一日でした!!


  



明日・明後日は本気で海に出れなそうだ・・・・。こんな夏も久々だなぁ〜〜〜。。。


って感心してる場合じゃないですね。



早く石垣島本来の海日和な毎日が戻ってきてほしいもんです!!



***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]