八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ぽつ・・・ん・・・
2012/09/30 19:19:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
台風が過ぎ去りました(*´∀`*)

今回は、やばかったぁぁ

そんな、台風真っ只中の屋外を
お局瑞希は、車でウロウロ

さすがに、命の危機を感じて15時に帰宅しました・・・

どうも!!
生きてて良かったぁ・・・
と本気で思う「お局 瑞希」です!!
久しぶりです!!




そんな、命の危機を感じる台風が通り過ぎた後は・・・
台風対策解除

またしても
ハッチが飛んでしまったんです!!!!

前回はいつだったでしょうか??
確か、海猿のMOVE2をやっていた頃だったかなぁ??

今回もMOVE3公開中のこの時期!!
ぷしぃぬしまの海猿達は、今回も見事見つけて来てくれました!!



海猿MOVE4が公開した時には
ハッチに大量の重りを乗せてても、飛んでってしまうのでしょう・・・

っていうか、期待してます


で、今日も台風解除やらで・・・
やっぱり夕方までぽつ・・・ん・・・




こんな、夕方はめっちゃ淋しい・・・



ブー様も、ずっ〜〜〜と
皆が帰ってこないか?帰ってこないか?
外で待ちぼうけ・・・




この、入港してきたときが

ブー様以上に、嬉しい気分になっていると
今日気付いた「お局瑞希」なのでした(^_-)-☆see you!



コメント(0)
トラックバック(0)

ファンキー Vol.2。
2012/09/26 19:13:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


昨日に引き続き、『 時化た時こそファンキーなダイビングを!!Vol.2 』 

お時間がやってまいりました。


ロックンロールな大先輩のこのひと言を聞くまでは何も考えもしませんでした。


『 ○○に行けるなっ!!』


まさか、○○なポイント名が出るなんて。。。


僕の中で、出航中にいろいろ考えてはみたものの結局、答えはひとつ。

ボクが船長だったら、消去法にて問答無用で最初に消えるのがそのポイント・・・。


悩んでる風な顔をし、時に首をかしげ、『 いやぁ〜 』 と口ずさみながらハンドルを

握り、船首をそのポイントに向けるロックンロールな大先輩。 


おそらく今日のシナリオは、昨夜の内に決まったいたのだろぉ〜。

ボクは、そぉ〜毎回思うわけです(笑)。。。


この先輩についてきて良かったぁ〜〜〜!!!



本題。。。

透明度はイマイチでしたが、もちろん海の中もロックンロールしてましたよっ☆


 


      


お目当ての

“海神様” には逢うことは出来ませんでしたが、あらゆる大物が大集結!!


 


 


 


さんざん逃げられちゃいました・・・・・(笑)。




さぁ〜、ロックンロールでシャウトした後はまったりバラードでも。。。


 


 


強烈なファンキーなロックライブを魅させてもらった1日となりました☆


おそらくこんな大時化の中、このライブに参加したのはボク等だけでしょぉ〜〜!!




コメント(0)
トラックバック(0)

ファンキーだぜっ!!
2012/09/25 19:08:09 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


時化た時こそ、ファンキーなダイビングを!!


とてもボクひとりの力では、そんなことは不可能なのだが・・・・・。


ロックロールな大先輩とその同僚の力を借りて、時化た海を突っ走って潜ってきた

わけです。

 
 

トカキンの数こそ少ないものの

目の前を横切られると、圧倒的な存在感を感じさせます!!


     

 

      

相変わらずカスミの群れは絶好調!!


      

追っかける気力すら沸かない、逃げ足の速さに驚かされました(笑)。。。


      

太陽が出たとこで、

穴からの光のシャワーを浴び明日の元気の源へとつなげるのです☆




コメント(0)
トラックバック(0)

夏は終わらない!
2012/09/24 19:30:36 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
Hanaでぇ〜す\(^o^)/yeah !


台風が近づきつつあります石垣島ですが、、、、、

海も少しずつ時化始めている石垣島ですが、、、、、

そんなの関係なぁ〜い!!!!!

今日も元気いっぱい遊んできましたよぉ〜

午前中はホームのデッパに行ってきました

ゲストの方々が楽しんでいただけました様子は下の写真を見て頂ければ

うんっ!お分かりですよねぇ〜(-^〇^-)

     
    



午後はこんな感じ♪

天気も良くなって(*´∀`*)


明日も元気に海に行ってきちゃいますよぉ〜

see you (^^♪


コメント(0)
トラックバック(0)

癒し。
2012/09/23 20:30:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


FUNダイビングが続いたここ数日。。。


本日久々となる

半日・1日体験ダイビング&シュノーケルコースに行ってきましたよ!!


  


  


癒されたぁ〜☆


 


まだまだ大人の夏休みは終わらなそうだっ(笑)。。。


 


 




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]