八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フィナーレダイビング・・・・・
2012/10/31 19:20:22 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般

はいさぁ〜いHANAでぇ〜す!(≧∇≦)/yeah!

実はHANA今日でぷしぃぬしまへのレンタル移籍終了日でした(´;ω;`)

そんなHANAのフィナーレに来て頂きましたゲストの方々♪

午前の部のお二人と竹富東へ♪

  

午後の部の方々とデッパへ♪

  



午前も午後も雨が・・・・・・・

でもぉ〜海は裏切らなかった!!!

透明度サイコーでした(≧∇≦)/


私と今までご一緒していただきましたゲストの皆様

ぷしぃぬしまの先輩方々

HANAを楽しませてくれた後輩達

本当に本当に!ありがとうございました(TдT) 


・・・・・・・


でも


HANAは石垣島にいます!

ダイビングしてます( ^∀^)

美崎町で飲んでまぁ〜す( `ー´)ノ

皆様!HANAを見かけたら一緒に飲んでくださいねぇ〜(笑)

ではでは、今後も『ぷしぃぬしま』をどうぞよろしくお願い致します。







コメント(0)
トラックバック(0)

存在感 “ ゼロ ”
2012/10/30 18:42:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

本日の透明度と海日和に感謝 ・感激 


ウソのようでホントの話、

こんなにも透明度がイイと海水の存在感が全く感じられんのですよっ(笑)!!!


 

みなさんは、海水の存在を感じましたか?!


ヒヤッと感 はあったものの、

少なくとも海遊び中は驚くほどの透明感に海水の存在を忘れていたことでしょ〜!


  

  

  

さぁ〜さぁ〜、

そんな極上の海に潜ってもらいましょ〜よぉ〜!!


 

  

 

アッとゆぅ〜間に感じてしまうダイビング時間。


その限られた時間内。

みなさんはそれぞれ、思い思いの楽しみ方で水中を満喫されたそうです☆




どぉ〜やら、明日から天候が崩れてきそうな気配 ・・・・・・・




 

いつまでも、

こんな海水存在感ゼロの水中世界が続けばイイのになぁ〜と思うのは当たり前!



ただみなさん、決してボクの存在は忘れないでくださいねっ(笑)。




どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(2)
トラックバック(0)

インターナショナルDay。
2012/10/29 19:27:30 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


秋晴れが続いている石垣島です!!


おまけに、ずぅ〜っと透明度が抜群なGOODコンディションなわけです☆


 


こんな最高な海日和に、インターナショナルっぽい感じな1日となりました。


  


 


英語が飛び交う船上に戸惑いながらも、

海の中に入ってしまえば日本人だろうが外人だろうが関係ナッシング。。。


 


この綺麗な海を目の当たりにしてしまえば、リアクションも全国共通。。。


  

Wow〜〜〜oow!! Really?! Oh 〜〜〜〜〜!! 




コメント(0)
トラックバック(0)

取り憑かれたっ!
2012/10/28 19:39:33 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


マンタに取り憑かれた2日間!!


おそらくS様夫婦の200メモリアルDIVEのお祝いに来てくれたのかなっ☆


 


昨日に引き続き、予期せぬ出来事Part2 なのです。


またまた、

『 海神様 』 のポイントに行かずにして、本日2DIVE共出逢えちゃったのです!!


 


 


さすがS様夫婦、持ってますねぇ〜〜〜(笑)。。。


      


      


長期滞在ということで、まだまだ八重山の海を満喫出来ちゃうS様夫婦。


次は、どんな出逢いがあるか非常に楽しみですねっ☆


 




コメント(0)
トラックバック(0)

予期せぬ出来事。
2012/10/27 19:06:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


待ちに待ったアノ娘が参加する飲み会で、

勇気を振り絞って隣の空席をものにし、やっとのおもいでこぎつけた携帯番号!!


帰り際に愛しのアノ娘からひと言、『 帰ったら電話するねっ』 。


かかってくることを分かっていながらの電話でも、そりゃ〜嬉しいわけです!!


しかしながら、

着信履歴を見るまで気付かなかったアノ娘からの着信が夜中あった時のように

予期せぬ出来事が起きた時の方が驚きと喜び満ち溢れると思いませんか(笑)




そんな一連のシチュエーションが本日の海で繰り広げられていたのです☆


この時期 『 海神様 』 との出逢いを希望されるゲストが多い中、

本日集まったゲスト達は特にその出逢いを待ち望んではいなかったのです。。。



とゆぅ〜ことで 『 海神様 』 のポイントはあえて外しのダイビング!!


 


しかしこれが、現れちゃうんだなぁ〜〜〜・・・・・(笑)。。。


     


『 出逢える宣言 』 をし出逢えちゃう感動もイイけど、『 出逢えるかもしれない 』 と

いうセリフすら吐かないポイントで、予期せぬ出逢いを果たしてしまったボク等は

異常なまでの驚きと喜びで興奮するのです!!


かといって、ココの主役に逢えなかったわけではないですよっ。


 


 


しっかりとご挨拶☆


      


そして、しっかりと癒しのダイビングもご満悦☆


本日の 『 予期せぬ出来事 』 に乾〜杯ぃぃぃ〜〜〜!!!





体験ダイビング、スノーケルコースは・・・


 


 


 


とっても愉快なゲストで船の上は笑いが絶えませんでした○(^-^)o♪


良い天気の八重山地方!!


昼食はコバルトブルーの海に囲まれた幻の島。


最高のコンディションと愉快なげすとでスタッフも一緒に楽しんじゃいました。


また遊びに来てくださいね!!


スタッフ一同お待ちしております。




どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]