八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キタ━(゚∀゚)━!
2013/02/28 17:01:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近登場回数高めのODOです〜(ノ∀`) こんにちは〜

いやぁ〜暑い!!!

明日から3月ですね。とうとう石垣島にやってきて、7ヶ月がたちます・・・

早いなぁ〜大した成長もしてないなぁ〜・・・頑張らんといけんですね。

3月には小浜と石垣のビーチがOPENします。

どんどん忙しくなります。


あっという間に2月の作業漬けの毎日が懐かしく感じるんだろな〜

そんなことをぼ〜と考えながら店番してましたところに

本日の作業班長、誠司さんがhighなテンションで帰ってこられました!!!



あるモノを片手に!

コレ!!!







すごくないですか−−−!!当たりですよ−−−−!!!

まさかマスキングテープに当たりがあったなんて!

事務所にいたみんなが、えぇーーーー!!!ってなちゃいました!!

この感動伝わ・・・・らないですよね・・・

塗装を経験された方はご存知だと思います。マスキングテープという塗装には欠かせないテープなんですけど

ただのテープなんですよ。


こんなただのテープに遊び心が詰まってるなんて思ってもなかったですね

誠司さんはこのテープと出会って十数年。

発ヒットだったみたいです!!



早速宝くじ購入考えてるみたいです(・∀・)

当たったら是非にーーーくーーーーを食べさせてもらいたいですね!!


今日は朝からhighなぷしぃぬしまでした〜


やっぱりどんな社会でも遊び心は大切ですね

ぷしぃぬしまは98%遊び心で出来てますけど・・・笑


そんなぷしぃぬしまにぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

お待ちしてます〜



コメント(0)
トラックバック(0)

賑やかです。
2013/02/27 18:18:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさぁ〜い!!ウツミです。


いま石垣島は3月7日の新空港開港に向けてとっても賑やか。


八重山の地方紙は新空港開港の記事でいっぱいです。


待ちに待った新空港開港。


滑走路が500m長くなり、中型のジェット機も離発着が出来るように


なります。


そして、6月からLCCのピーチが就航。


多くのゲストにお会い出来るのが楽しみです。


今日は2名のゲストと体験ダイビングにいってきました。

 
  
  

川瀬インストラクターの熱い説明を聴いていざポイントへ!


とってもサンゴが綺麗なポイント。


これぞ八重山の海!!ってポイントです。


緊張気味だったゲストも帰りは笑顔。


海の力ってすごいですね。


笑顔になりたい方集まれぇ〜












コメント(0)
トラックバック(0)

cherry tree
2013/02/26 14:53:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日もぽっかぽか〜

いやぁ〜もぉ春ですね〜

というより・・・夏?

ってな感じの石垣島です。暑い−−−!!

春大好き春生まれのODOです。こんにちは。


石垣は春をスキップしちゃうみたいですね。


ちょっぴり悲しい



あっわたし、昨日衝撃的なことを知ってしまったんです・・・

皆さん知ってました?



石垣島は・・・すでに桜が散ってる。


ショックでした。


毎年楽しみにしているお花見。

桜の下でビール。唐揚げ。おにぎり。チョコレート・・・


今後の楽しみが一つ消え去ってしまいました。




春・桜・お花見のフリー写真素材・無料画像019


こんな桜の下、飲みたっかなービール・・・


ところで、石垣に桜あるのかな〜


まずは桜さがすとこからですかね。

来年こそは桜の下ビール飲んでみせます( `ー´)ノ


なんだかんだ、ビール飲みたいだけなんですけどね 笑


皆さんはハイビスカス眺めながらビールいかがですかぁーーー

最高ですよ!!!





夏日和の石垣島でお待ちしております







コメント(0)
トラックバック(0)

フルーツの盛り合わせ。
2013/02/25 16:39:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさーい!!ウツミです。


東北はたいへんな積雪だとか。


今朝のニュースでやっていました。


こちらは全く関係ない石垣島。


テレビの天気予報ではなかなか出てこない石垣島。


そんな石垣島は今日も夏日です。座っているだけでも汗が出てきます。

 
 

ハイビスカスは通年咲いているのですが、ここ最近の暖かさでお店の


周りに咲いているハイビスカスも生き生きとしてきました。


右下の写真はお店の花壇に植えたパパイヤ。


すくすくと成長しています。


その他には島バナナ、マンゴー、パイナップルがあります。


運が良ければお店で出来たフルーツの盛り合わせが食べられるかも。


ブログに海の写真がない・・・・


と言うことは、ノーゲスト。こんなに良い天気なのに・・・


日本の端っこにはもう夏が近づいてきてますよ。



一足早く夏を満喫しに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。




コメント(0)
トラックバック(0)

huru-tuno


[ 次の 5 件を表示 ]