八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
『 ミ〜ハ〜 』
2013/04/30 23:03:57 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


『 ミ〜ハ〜 』 だってイイじゃなぁ〜い!!


そもそも、

一般階級の家庭に産まれ育ち『ミ〜ハ〜』な親の血を受け継いでるボクですから。


みんなが好きなもんは好きだし、みんなが見たいものは見たいんですっ。。。(笑)



んなもんで本日は、

その 『 ミ〜ハ〜 』 っぷりを余すことなく タップリ と発揮させてもらいました!



まずは、こちら。


 


 


        



つづきまして、こちら。


 


    


        



そして、シメは。


 


        


 


『 ミ〜ハ〜 』なポイントばかりをチョイスしてこんなにも全てが “大当り” したの

ホント久々かなぁ〜?!


ボクにしては珍しい。。。

そんな日にご一緒されたみなさん、本当に有難うございました☆


 



今まで、絶対に自分は 『 ミ〜ハ〜 』ではないと思い込み生活してたけど今日1日

で ハッキリ しました。






ハイッ、私は正真正銘の 『 ミ〜ハ〜オジサン 』 です・・・・・(笑)



どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(2)
トラックバック(0)

快晴!!
2013/04/29 20:36:27 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


最高の海日和に恵まれたGW真っ只中の石垣島!!


船上も、水中も、今、『旬 』 な生物も大賑わいなわけです。


 


 


久々に出逢えたって感じかなぁ〜!!


    


    


なんだかんだ、晴れるとテンションが上がっちゃいますいね☆


 


 


みなさん、日焼け対策はバッチリしましょ〜ねぇ〜。





どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(0)
トラックバック(0)

凹む。
2013/04/28 19:38:39 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


本日は、

一昨日のブログで “ コア ” なゲストと紹介させてもらった Y様 &M様の最終日。


石垣 “初” 来島ということで、

『 イイ所をご案内してやるゾッ 』 と2日間気張って潜ってはみたものの・・・


数日前の大雨の影響なのか?!そぉ〜でないのか?!わかりませんが、

石垣島周辺は正直なところ結構、『 濁濁 』 だったわけです。。。


そして本日、

若干の濁りが落ち着いたところで、今日こそはとさらに気張るボクなのでした(笑)




で、結果。


        


        


『 No〜、F ・I ・S ・H 』 の・・・・・。


 


『 No〜、M ・A ・N ・T ・A 』 ・・・・・。


        

 

 

ボチボチ の群れと プリップリ の磯マグロのみ(笑)(笑)(笑)


という、心をズタズタに切り刻まれた感じの凹む結果となり、はっきり言って

『 惨敗 』 でした・・・・・。 



次回は是非、ボクにリベンジさせて下さい!!


3日間お疲れ様でした & 有難うございました☆





どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(2)
トラックバック(0)

GW
2013/04/27 20:45:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


みんながみんな話題にするであろう・・・・・GW突入なわけですっ!!


この時期になると自ずと分かる、朝から夜までの “ バタバタモ〜ド ” 



となると、画像のみで。。。


 


       


        


お利口なカメさんだったなぁ〜☆



  


相変わらずコブシメフィーバーしております☆



    


通年、群れておりますっ(笑)



明日からも、バタバタじゃ〜〜〜☆



***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま



コメント(0)
トラックバック(0)

情熱。
2013/04/26 19:25:04 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


昨日の不安定な天候から、

少しづつではありますが回復の兆しが見えつつある、本日の石垣島!!


午前中は、

その寒さに乗船時から怯える小学2年生の R 君とその姿を横目で笑うお母さん。


 


しかし、どぉ〜でしょぉ〜?!


サンゴ畑とそこに群がる魚達を目の当たりにした途端、今までの “ 寒さ ” が

時間いっぱい泳ぎきってやろうという “ 情熱 ” と変わるのです(笑)。


         


  


まったりシュノーケル、楽しんでいただけたでしょ〜か?!


2人の泳ぎを見てたら、寒さなんて微塵も感じなくなりましたよっ!!





午後からは、

冬物から夏物へといっきに衣替えするかのように マッタリ からの ガッツリ です!


なかなか コア なゲストの登場に勝手に心舞い上がる コマ なのです☆

 


         


お目当ての大物遭遇とは至りませんでしたが・・・・・


45分間、

情熱剥き出しに泳ぎきったという達成感を感じてるのはボクだけでしょ〜かっ(笑)



さぁ〜、明日は何処に何者を見に行きましょっ。





どぉ〜もぉ〜!!コマでした。。。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]