八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久しぶり!
2017/03/11 21:31:59 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
岡本ことオカです!

最近、新しいスタッフが
たくさん増えて名前が覚えられません、、、
必死で名前を呼ぶのですが
全くこちらを見てくれない状態が続きます。

そらそうですよね、、、
違う名前で呼ばれる方もさぞかし迷惑でしょう、、、

そういえば僕が新人だった頃、
先輩方の名前を覚えるのが大変でした。

人の名前を覚えるのが苦手みたいです(笑)

最終的にはみんないい子達なので
違う名前でも反応してくれるようになりましたが
それではだめなのです!
間違えたまま覚えてしまいます。
もう手遅れかもしれませんが(笑)

もういっそのこと間違えたまま
呼んでやろうかと思ってる今日この頃でした、、、

ではではこのへんで!





コメント(0)
トラックバック(0)