八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ワクワクの夏、始めました。
2007/06/25 18:46:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 暑い暑いと何回言ったことでしょう…。
今日も石垣島は青い空と灼熱の太陽に包まれていますよ〜。

夏ばてなんかになってません!!
”チーム オーバー 30’S”のメンバー代表ナグラのねぇねです(๑→‿ฺ←๑)ノ

何だか久しぶりではありますが、暑さにやられてグッタリ…なーんてコトはありませんっっ!!!!!!
まさに季節到来です、真っ黒になってきました。
まだ6月という事が不安になります、このままいったらみんなどうなっちゃうんでしょう!!??

さてさて、本日のぷしぃぬしまも大盛況ですヽ(*´∀`*)ノ

午前中は、体験ダイビングのお客様とスノーケリングのお客様を乗せて我等がデッパへ☆

スノーケリングに参加の方は、一日コースの“マンタスノーケリング”に参加なので、マンタの前にみっちりスノーケリングの基礎を身につけてもらおうとビシバシしようかと思っていたら…、みなお上手(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

体験ダイビングの方はというと、癒されまくり♬♦.*
珊瑚の色に興味津々。
クマノミの動きに興味津々。
うじゃうじゃいる魚達に目を奪われまくり♬♦.*♬♦.*

上を見上げると水面の動きが面白かったりと、海の中でしか見えない光景がいっぱいでしたね。

午後からは、午前から引き続きのマンタスノーケルのゲストを乗せて川平のマンタスクランブルへ!!!!!
朝からテンションの高かった皆さん、午後になっても衰えるコトはありませんw

二日酔いがやっとスッキリしてきた感じ??

マンタ様はというと…
泳ぎだしてすぐに、出ましたーーーーーーーー☆

1マンタ!
2マンタ!!
3マンタ!!!

入ってすぐに念願のマンタ様に逢えちゃいましたよ(○′艸`O)
テンションが上がりまくりの私とだんだん波に酔ってきてしまった皆さん…・゚・(ノД`)・゚・。

それでも姿を見せてくれているマンタちゃんに、みんなはギリギリまで戦いを挑んでいましたww

帰りは力尽きていましたが、きっと夜には復活して飲んで踊って楽しんでいることでしょう、次回はダイビングで遊びに来て下さいね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥

実は午後にはもう1グループ☆
トローリング&スノーケリングのチャーターコースを、矢谷キャプテン&サチコがお届けしてきました。

鳩間島の方まで行ってたらしいですよぉ。

さっきみんなはバタバタと帰って来たのですが、サチコは再びバタバタとサンセットクルーズに行ってしまいました…(涙)
そんな訳で、詳しいコトは明日聞こうかなぁ〜〜〜。

夏が始まって毎日ワクワクですよぉ(*≧▽≦)

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(1)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。