八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日挙げました。
2011/10/22 18:22:36 ブログカテゴリ アルバイト | 書庫 全般

はいさーい!!

やってきました!!

エントリーの時期が!!

そう、それは日本最南端の市民マラソン。

来年の『石垣島マラソン』の申し込みが始まったのです。

第10回石垣島マラソンポスター

今年の石垣島マラソン(フルマラソン)に10キロ1時間のペースで

4時間30分の目標で参加したものの、

5時間18分と惨敗してしまったウツミです。


マラソンを走りきった数日間は達成感で次回は目標どおりにと気合が

入っていたのですが、今は・・・



今日のゲストは午前体験ダイビング2名と一日体験ダイビング2名。 

スタッフの講習グループと仲良くしていただいているショップと

一緒に海に行ってきました。

まずはAM体験ダイビングのゲスト。



1本潜ったあとは竹富島に上陸して昼食。

その後はレンタサイクルで島観光です。

 

気合を入れてレッツゴー!!

まずはなごみの塔へ。

 

一緒に行ったゲストがタイタニック的なものをしていたので

僕とたくちゃんでやっちゃいました。

ゲストに聞いてみると昨日石垣島のリゾートホテルで挙式したばりの

新婚さん。そりゃタイタニックしちゃいますよね。

それを聞いて普段はあまり写真をとらない僕ですが記念にたくさん

とりましたよ〜

 
 
 

牛車を見て、西桟橋で海を眺め、スカシテンジクダイが群れるポイントで

のんびりダイビング。

 

大きなテーブル珊瑚をみて、ムーンウォークをしてたりして思い出をいっぱい

作っていただきました。

幸せオーラの人と一緒にいるとこっちまで幸せな気分になりますね。

末永くお幸せに。

是非、また遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter
























 
 
 



コメント(2)
トラックバック(0)