八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最後はやっぱり少女時代
2012/01/27 17:20:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


店番の矢谷です 


 

先日、飲み会の席で先輩が「マヤ文明の予言では今年地球が滅亡するらしいよ」

 

と目をキラキラさせて言っていました。

 

先輩のあまりの目のキラキラ具合と勢いに押されて。

 

「はぁ〜そうなんですかー」としか言えませんでした。

 

調べてみると結構有名な話題らしく、今年滅亡するらしいです。

 

そんな話題の時は必ずといっていいほど、こんな話になると思います。

「地球最後の日まで、なんでも願いが叶うとしたら、あなたは何をします?」

 

先輩は「少女時代と無人島で過ごす」

 

と、さっきより目をキラキラさせながらおっしゃっていました。

 

KARAも候補に挙がったんですが、人数の差で少女時代が良いみたいです。

 

まぁノストラダムスの大予言の時もあれだけ大騒ぎしていたのに地球はピクリともしなかったので、今年もピクリともしないんだと思います。

 

そして、先輩の願い事も、例え地球が滅亡しても叶わないんだと思います。

 

石垣島海日記とは全く関係ない内容ですみません


***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter



コメント(0)
トラックバック(0)