八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
なんだか久しぶりの集合写真
2016/05/04 00:17:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい

T中です。

ここのところ連チャンでファンダイビングで出ています。

本日もお店に戻ってきて、いつものようにログ付けをしていました。

すると、とあるお客様が・・・

「田中さん、この後皆さんで写真を撮りませんか!?」

なるほど、記念に集合写真が撮りたいんだな〜、と思っていましたが

いつまで経っても、このお客様がカメラを出したりする気配を感じません。

「田中さん、さぁ、写真を撮りましょう!」

「撮った画像をブログにアップして下さい」

カメラ持ってないんかーーーいw

新しいパターンでしたね。驚きました。

そういえば、最近は集合写真とか全然アップしてないな〜、と思って皆様にお話をしてみると、皆さま快くご了承下さいましたので、いよいよ撮影です。

撮影は滞りなく終了しました。

そしてブログにアップして拡大してみたら、なんなんですか

カワグチさん、どセンター、信じられないくらいの自然体。


「カワグチさんと愉快な仲間たち」


久しぶりに撮影した集合写真が、こんなにも素敵だと

また集合写真を撮りたくなりますね〜

愉快な仲間たちの皆さん、ご協力ありがとうございました!

田中でした〜


コメント(4)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

田中さん、スタッフの皆さま5月2日・3日と大変お世話になりました。石垣は新空港が出来る前の年に、家内の実家(那覇市)に寄り、石垣の友達と会い、竹富島等離島に来て以来でした、此度はダイビングで石垣に来れてとても嬉しかったですし、田中様その他1名(名前を忘れてすみません)のインストラクターの方々のとても親切丁寧適切なアドバイスがとても好感が持てました、今、利用しているショップでは、ログ付の後必ず参加者全員で記念写真を撮るので、ついつい癖が出てしまい、カメラも出さずに失礼致しました、一緒に潜った仲間たちを忘れたく無いし、又、何処かで一緒に潜れるかも知れない仲間なのでです!次回から1日3本潜っても平気な様に鍛えますよ”今年の夏には、孫を体験ダイビングに連れていく予定でいます、必ずハマると思いますので楽しみです、長々と色々書き図りましたが、2日間お世話になったスタッフの皆さま・一緒に潜った仲間たちに感謝致します、  有難う御座いました、次は孫を連れて行きますよ。
2016/05/06 00:06:45 [ 川口幸一 ]

川口さま
コメントありがとうございます。
勝手にお名前出して、面白おかしい話にしてしまいました。お許し下さい。
なるほど、そういうことだったんですね〜
今回はお声掛けしてもらえたので、貴重な集合写真を撮ることが出来ました。ありがとうございました。愉快な仲間たちも同じ気持ちだと勝手に思っております。
1日3本潜るのは体調とご相談ということにして、夏のお孫さんとのダイビングは是非実現するといいですね、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
2016/05/06 17:45:14 [ 田中誠司・コマP ]

川口様・T中様・コマP様そして愉快な仲間様
T中さんのおっしゃる通り、貴重な集合写真を撮ることができたのは川口さんのお声掛けのお陰様です。
楽しい時間を有難うございました。
また、愉快な仲間にお会いできる事を楽しみにしています。
2016/05/16 13:34:46 [ ズンコ OF 愉快な仲間 ]

ズンコさま
コメントありがとうございます。
なんか画像を見ていると、GWの強烈な日差しが懐かしいです。
沖縄は昨日から梅雨入り
昨日から雨が降ったので、梅雨入り
そんな感じですw
2016/05/17 18:48:49 [ T中 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。