八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スズメダイは一体何匹いたでしょーか(*≧▽≦)??
2006/09/27 18:57:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic またまたお天気が絶好調の石垣島より☆☆
こんばんは(^з^)v〜☆★
何だか自分のblogを読み返していたんですが、本当『秋』って季節にどっぷりはまっている成田サチコです(●ゝ∀・)ノ

きっと、今まで生活してきた場所とは違う感覚の秋だからなんだと思うんですよね!!
秋と言えば。。食欲の秋とか、読書の秋とか、何だかいろいろありますが、こっちではどれも感じないですね(笑)
ただただ、本当に心地いい季節が秋だなっと感じています。。

来年の夏までこの気候がずーーっと続いてくれないかと願う一方ですよ(´・ω・)

でも、冬の寒いのもいいですよね♪♪
すっごい寒くて寒くて、お布団に入っても冷たいんだけどぉどんどん温まっていくのとか。。。
気持いいですよねぇ〜(*´∀`*)
っとまた全然どうでもいい話になってしまいました(笑)

さてさて、本日の石垣店ですね♪午前午後共に体験Divingに行ってきましたよ☆☆
午前中のお客様は始めてのDivingでとーっても緊張されていたんですね。。
出来ないかもしれない!!っとちょっぴり弱気な発言まで【゜○゜】言ってたんですがぁ♪♪
バッチリ潜ってきましたよ(*≧▽≦)
娘さんの為にっと海の風景をカメラに収めていましたね☆

クマノミ、娘さんは気に入ってくれたでしょうか???
キラキラクマノミはどうなったんでしょうかね♪♪

午後は2回目の体験Divingのお2人(*≧▽≦)
2回目で初めて知ったと思うんですが。。あの中には『やさしさ』が入ってるんですね(笑)
いやぁ私も初めてしりましたよ(笑)

今日の講習中に海が何だか騒がしい。。。!!?
ものすごい数のキビナゴが水面飛び出ちゃいながら逃げ回っていると思いきや!!その後ろではねるのは。。。カツオ!!!?

小さな小さなDeepBlueが起こっているではないですか(☆0☆)
思わず飛び込んで見に行ってきた私(笑)

すっごい数のカツオがスイスイ♪と言うよりもビュンビュン泳いでいきましたよ!!!
。。。泳ぐの早いっ!!
そこにビックリしていました(笑)

今日も海の中はとっても最高♪♪
降りそそぐ光の下には。。もぉ〜本当に沢山のスズメダイ達!!!
どこに移動してもスズメダイの大大大群っ!!!!!!
一体何匹位いるのか、知りたくなってきちゃいましたよ!!

あの数にも景色にも本当驚かされてしまいましたね(☆0☆)

本日は皆様、海に癒されて頂けたでしょうか????
私は、バッチリ癒されてきちゃいました♪♪

是非またdivingご参加してください!!
今日とはまた違う景色を見に行きましょうね(●ゝ∀・)ノ


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(86)