ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
憧れ体型に近づける食材
2015/04/26 01:26:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 美容
女性ですもの、いつまでもとまではいかないにしても、少しでもスタイル良く、それを維持していきたいですよね。

でも、鏡を見るごとに、アラッ、こんなところにもお肉がついている!?って、、、悲しくなってしまいます。。。

定期的に運動でもしたらいいんでしょうが、それもなかなか難しい。

でも、日頃の食生活を少し見直すだけでも結構効果があるようですよ。

スタイル抜群の女性らしい体を作る食材には、イソフラボンを含む納豆、血行を良くしてくれるアーモンド、ビタミンEが豊富オリーブオイル、女性ホルモンを整えてくれる成分を含み、食物繊維が豊富なイチジク、体の代謝を促し、美肌に導いてくれるビタミンB1が豊富な豚肉などがあるそうです。

もちろん、だからと言ってそればかり食べるのではなく、バランスのとれた食生活をしっかり心がけるのが、が一番大事みたいですね。

納豆なんかの大豆製品には確か体の毛を薄くするなんて言われていますよね。

それもあって、ムダ毛に悩む私は大豆製品を摂りまくっていた時期があったけど、やっぱり偏った食生活はいけないですね、抑毛もあまり実感できませんでした。

脱毛クリームや除毛クリームも使ったけど、結局は脱毛サロンでお手入れしてもらうことに落ち着きました。

近くの町田の脱毛サロン、なかなかおススメです。


コメント(0)
トラックバック(0)

ゆっくり買い物できる日はくるのか・・・
2015/04/08 22:14:20 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
今日は車で1時間半かかる、市内へ買い物に行ってきました。

ちょっと必要なものがあったのですが、その他にももし子どもが静かに出来そうならちょっと春物とか見に行きたいな〜なんて・・・考えていました。

でもわたしが甘かったです・・・。

1歳の子どもにそんな甘い期待は消し去られました・・・。

着いて必要な買い物を済ませたところまでは良かったんです。

ベビーカーで大人しく座っていてくれて、時々覗き込むと「キャッキャッ」と楽しそうにしていて。

「おっこれは・・・!ちょっと自分のものも見れるのでは・・・??」といそいそと女性で賑わうパルコの中へ。

しかし洋服を一枚手に取った瞬間。

もうグズグズ・・・が始まってしまい・・・。

大きな声になり始めたのですぐにお店を出てしまいました。

そんな状態で楽しくお店は見れないし、子どもを待たせてまで絶対必要なわけではないし。

お店やお客さんに迷惑をかけるわけにもいかないです。

仕方なく入って5分でパルコを出たわたし達親子。

そぐそばにある子どもが自由に遊べるボールプールなどがある施設へ行って遊ばせるとさっきとは別人のようにニッコニコで遊び始めました。

そうだよね、遊んでいるのが一番楽しいよね・・・とちょっと反省しました。

ゆっくりお買いもの、なんていうのはまだまだ先のことですね。


コメント(0)
トラックバック(0)