ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旦那に相談されて調べてみました
2014/10/29 20:35:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について
いつもはあまり相談事をしない旦那が、昨夜ちょっとした相談をしてきたんです。

え?何?お金の相談?とか考えましたが、話を聞くとひげ脱毛についてでした。

旦那はそんなに毛深い人間じゃないけど、どうやらカミソリ負けをすると悩んでいたそうです。

そこで職場で聞いたのか、ひげ脱毛の存在を知って、私にどこのサロンが良いのか聞いてきたわけです。

でも私は女性サロンの事もあまり詳しくない人間で、正直答えに困ったので、少し旦那には待ってもらってネットリサーチしてみました。

調べた結果、旦那にはメンズTBCが良いのかな?と思ったんです。

ちょうど広島ひげ脱毛口コミというサイトにオススメ理由が書いてたんですが、最新の脱毛器を使ってくれるようで施術がすぐに終わるようなんです。

旦那は最近忙しく夜遅くに帰ってくることもあるので、メンズTBCだと時間の節約ができて良いと思うんです。

なので旦那が戻り次第、さっそくメンズTBCの情報を教えてあげたいと思います。

でもこうして調べてみると、脱毛が男女両方のものになった実感があるので、本当に良い事だと思います。

やはり男性だって、きっと旦那のように悩んでる人がまだまだたくさんいると思うんです。

今は無料体験とか多くのサロンがやってるから、気軽に通える環境が良いですね。

コメント(0)
トラックバック(0)

のんびりの休日
2014/04/28 16:10:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 脱毛について

月曜日から金曜日までは当然ながら毎日仕事に行っています。

共働きですが、やっぱり女性の方が家事、育児もしないといけないししんどいですよね。

元々そんなに身体も強くないし、なかなかキツかったりします。 でも、働く事は嫌いじゃないし、働き出して2ヶ月間、そんなに辞めたいとかは思いませんでした。

ただ、やっぱりたまには身体を休める日っていうのも作らないといけないなぁっていう事で。

今日は子供は保育園、私は家の用事とかのんびり昼寝をしたり、ネットをしたりしていましたね。

やっぱりそういう事をすると結構落ち着くっていうか。

自分の時間は大切にしないといけないなぁって心から思います。

のんびりしながらも、常に何かを情報収集するのは本当に大事。 私の場合、近々やりたいなぁと思っている、脱毛の情報をネットで調べていました。

今は色々な脱毛サロンがあるんですよねー。

http://www.pc-imports.com/←ここを見たら、私の家の近くにもサロンがある事が判明!

家の近くにサロンがあるっていうのはラッキーですよね。

だって一回じゃ終わらないから通うのは近い方が絶対に良いでしょうから。



コメント(0)
トラックバック(0)