ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まるで一流ホテル並みの対応?また行きたくなる接客
2014/05/02 11:36:54 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
6か月の娘の育児中ですが、なかなか大変なのが子どもを抱っこ紐で抱っこしながらのお買いもの。

大きいティッシュ箱やオムツ、重たい野菜や牛乳、調味料などを持って帰ってくるのはかなりの重労働です。

最近近所にできたドラッグストアが広いし空いていることが多いので、よく利用しるのですが、ここの店員さんたちがみんなすごいんです!

レジに並ぶとすぐに赤ちゃんを背負っていることに気づいて「袋詰め致しますね」と言ってくれます。

そして「お車ですか?」と聞かれ「はい」と答えると店内アナウンスでもう一人従業員を呼びました。

「お車までお運びします」と笑顔。

私は支払いだけで、車に乗ることが出来てしまいました。

「またのお越しをお待ちしています」と言ったその笑顔がまたいいのです。

私も接客業の経験があるので、その素晴らしさに感動しました。

なかなかここまで気遣ってくれるお店は無いですよね。

しかも普通のドラッグストアですよ!

次に行った時も、オムツを持っていると「お運びしますよ、もうお買いものはお済みでしょうか?」と聞いてくれ、レジまで運んでくれました。

いつ行ってもどの方とお話しても気持ちが良いなんて、余程社員教育がきちんとしている会社なんですね。

これからも利用しつづけたいと思います。


コメント(0)
トラックバック(0)