ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
思っていたより高カロリー!
2015/02/10 22:06:02 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
最近また懲りずにダイエットを開始しました。

色々試してみては挫折しているわたし・・・年中ダイエットしている気がします・・・。

妊娠前の体にどうにかして戻りたいのですが、育児をはじめてから家にいる時間が長くなってしまったせいか、ついつい何か食べてしまうんですよねー。

一応、最近は何がどれくらいのカロリーなのかチェックして、一日にどれくらい摂取しているか、オーバーしていないかを見るようにしています。

そして、続かないと本当に意味がないので、急激に摂取カロリーを落とすのではなく、無理なくおやつも食べながら、少しずつ減らしていくことにしました。

さらに運動!

これは毎日やるようにしています。

そして、おやつを食べるなら和菓子だ!

和菓子の方が低カロリーで、体に良いものを使っていることが多いから、どうしても食べたい時は和菓子だ!と思っていました。

しかし!

わたしの大好きなヤマザキの吹雪まんじゅうと、黒糖吹雪まんじゅうのカロリーをネットで調べたところ・・・260〜300カロリーくらいあるらしいです!

ひえーーー!!

あれ一個でそんなにカロリーが??

和菓子だからと言ってあんなに甘くてハイカロリーのものを食べていたらそりゃあ痩せません!!

ということで、大好きな吹雪まんじゅうとはしばらくお別れすることにしました・・・。

また体重が減ったら、たまーに食べるご褒美として一日の消費カロリー内で食べたいと思います!


コメント(0)
トラックバック(0)