ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゆっくり買い物できる日はくるのか・・・
2015/04/08 22:14:20 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
今日は車で1時間半かかる、市内へ買い物に行ってきました。

ちょっと必要なものがあったのですが、その他にももし子どもが静かに出来そうならちょっと春物とか見に行きたいな〜なんて・・・考えていました。

でもわたしが甘かったです・・・。

1歳の子どもにそんな甘い期待は消し去られました・・・。

着いて必要な買い物を済ませたところまでは良かったんです。

ベビーカーで大人しく座っていてくれて、時々覗き込むと「キャッキャッ」と楽しそうにしていて。

「おっこれは・・・!ちょっと自分のものも見れるのでは・・・??」といそいそと女性で賑わうパルコの中へ。

しかし洋服を一枚手に取った瞬間。

もうグズグズ・・・が始まってしまい・・・。

大きな声になり始めたのですぐにお店を出てしまいました。

そんな状態で楽しくお店は見れないし、子どもを待たせてまで絶対必要なわけではないし。

お店やお客さんに迷惑をかけるわけにもいかないです。

仕方なく入って5分でパルコを出たわたし達親子。

そぐそばにある子どもが自由に遊べるボールプールなどがある施設へ行って遊ばせるとさっきとは別人のようにニッコニコで遊び始めました。

そうだよね、遊んでいるのが一番楽しいよね・・・とちょっと反省しました。

ゆっくりお買いもの、なんていうのはまだまだ先のことですね。


コメント(0)
トラックバック(0)