ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
これから関東では寒くなりますね
2013/11/25 20:51:58 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 日常の出来事

私の住む関東地方では、これからどんどん寒くなる季節に入ります。
もともと寒いのは大嫌いなので、この季節になると沖縄に移住したい
気持ちが強くなってきます。

以前仕事の関係で、沖縄にも近い台湾に住んでいたことがあるの
ですが、やはり冬場もそんなに気温は下がらずに過ごしやすい気候
でした。

夏でも東京のような気持ち悪い暑さではないので、私にとっては
台湾も非常に住みやすかったです。

やはり寒いと活動する気力もなくなってきますし、嫌になりますね。
私は特に冷え性なので、なおさら堪えます。

今年の冬はまた沖縄に行く予定もあるので、その時を今から楽



コメント(0)
トラックバック(0)