ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
武道館ライブ
2015/01/20 01:33:19 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
4人全員がモデル出身のSilentSilentが武道館に9000人のファンを集めてライブをしてたそうで…。SilentSilentって、そんなに人気があるって知りませんでした。SilentSilentは、メジャーデビューをしてから2年2ヶ月で武道館でライブをしたそうですけど、女性だけのバンドの中では、2年2ヶ月っていうのは最速なんだそうです。そう考えると、SilentSilentって凄いバンドですよね。いずれプリンセスプリンセスみたいな大物バンドになるのかな?バンドだけじゃないですけど、一気に上昇したモノって、一気に下がったりしますから、そうならないように頑張って欲しいですね。



コメント(0)
トラックバック(0)