ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お仕事と学び
2011/08/30 22:49:32 ブログカテゴリ SOHO | 書庫 全般

縁あって、私は数ケ月程前から、記事作成のお仕事をしております。文章力には自信がなかったのですが、先方が高い精度を求めないとのことで請け負いました。また、スキルアップしたいという思いもあり、チャレンジしてみた次第です。

今は、記事作成のお仕事を始めて良かったと感じています。というのも、学びながらお仕事できるからです。リライトをするにあたり辞書で様々な語彙を調べたり、オリジナル記事を作成するのに情報収集したりと、知識が日々増えております。

この調子で、頑張っていきたいと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)