ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
甘いものは別腹というけれど・・・
2006/06/20 22:15:00 書庫 全般
uppic 夕飯を済ませて買い物に出かけた。途中アイスクリーム屋さんを
みかけたので立ち寄ることに・・・ここで食べるのは3度目だけどアイスクリームの大きさがあることを知らずトリプルを注文♪
おいしそうでしょ〜。この3種類が一番好きなんです。でもさすがに大きくて最後の1個を食べることができず残念。これを見た
人、お前が食べられないわけないだろ〜と絶対言うと思うけど
本当なんだよ!! 次は小さいの3つにしようかな?(笑)

コメント(0)