ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
中島美嘉、どうしたの?
2014/03/17 21:16:46 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
中島美嘉、最近見ないな〜と思ってたら、ピーターが最近の中島美嘉の写真をアップして話題になってました。

中島美嘉ってどこからどう見てもヤンキー上がりって感じだし、故郷の鹿児島ではかなりの悪だったと噂されていますよね?

おまけにしょっちゅうメイクや髪型を、それも変な風に変えるから何だか変な人ってイメージだし。

今回はものすごい劣化して、まるで鬼束ちひろみたいっていう声が。

鬼束ちひろも一時期、どうしたの?って言うくらいひどい状態になっていましたが、彼女の場合、精神的にちょっとどうかあったともいわれてましたよね?

中島美嘉もどこか危うげなイメージがするので、心理的におかしい心理状態になっていなければいいな〜って思いました。

いい歌が多いのに、最近どうしてるのかな?

また中島美嘉の歌が聞きたいな・・・・。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6110534


【広告です】
運動してないのに筋肉痛?
お腹まわりもお尻まわりも全ての贅肉が消える!




コメント(0)
トラックバック(0)