八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
真っ晴れ☆
2009/08/12 17:00:00 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 M式右肩上がりダイエット・・・

ダイエット右肩下がりのスタッフMですぅ〜☆

ココ石垣島は天気が満開ですよぉ!!!

もお日焼けしすぎちゃってフィリピンの人とよく間違えられます!笑:

営業所の中も24度に設定しているんですが

暑くてみんなバテ×2です・・・。

スタッフの中では暑すぎなので首にタオルを巻き

レストランによくあるナプキンをイメージした格好で

日々頑張って夏を乗り切っています。

石垣島に来たら・・・・・・・

今は・・・・・・・

島中・・・

パイナップルだらけだぁ〜!!!

パインアップルが好きな人は是非石垣島え☆


トラックバック(0)

ダイエットは停滞期・台風は思春期危機
2009/08/06 15:15:00 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 M式右肩上がりダイエット・・・

ダイエット右肩下がりのスタッフMです。

今順調に体重が下がってきてますよぉ〜☆

15日で4キログラム減りました!!

周りのみなさんからは、

「Mちゃん顔ちっちゃくなってチュラカーギーさぁ〜」

「おじちゃんでよければ・・・笑」

という声がたくさんかけられているほど!!!

人生初体験のダイエット成功記録になったのですが・・・・・・・・・・・・。

やっぱりずっと落ちていくいっぽうではないんですね・・・。

もぉいっそ、そのままのMを愛してくれる男性を探し続けた方が一番ラクなんでしょうケド・・・

ねぇ・・・。

でも女性はいくつになってもキレイを求め続けるんですよね★

このブログを見ている男性のあなた!

そう!そこのあなたです!!!

目をそらして自分ではないと思っているあなたですよ!

女の子はハートのガラスなので優しくしてあげてください。

石垣でこんなにダイエットの事熱く語っているのってMだけですよねぇ〜・・・・。

このダイエット停滞期がんばって乗り切って見せます!!!

ダイエットの話ばっかりしているんですが

今!!!

石垣島は!!!

台風の暴風域真っ只中なんですッ!!!

凄い風吹いていますよぉ〜

ドア開けた瞬間・・・・・・・・・・。

ドア完全に全開超えてました!!!

沖縄県民はこの台風が1つの行事みたいなものと考えても

過言とは言えないですよね。

予約の方もキャンセルが続々と出てきていますよ(涙)

マチコ(マーチ)ちゃん達もお客様に乗ってもらえる事が優いつの楽しみなんですが

こんな天気では・・・。

ですよねぇ〜・・・・。

台風が終わってまた天気が回復した時に

(石垣島に来てよかったぁ〜)

(また来年、いや、来月も来よう)

という皆さんの声をお待ちしています。

長々と文章続きましてここまで読んでいただいた事を

心より感謝しています。













































































































































トラックバック(0)

繁忙期へ突入!!
2009/07/02 17:18:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 23レンタカーで GO!GO! 


繁忙期へ突入です!!

いまでは駐車場も すっかり運動場のように

サッカーも出来そうな感じなほど

車さん達は 貸し出し中ですよ

嬉しい悲鳴を上げています

夏の忙しさを 思い出してきましたよ

さて、明日も少々車輌も残っていますが

早いもの勝ちです!

 

23スタッフ→ ☆ K ☆でした
トラックバック(0)

快適なドライブを・・・!
2009/07/01 18:26:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言!

 

さてさて、今日もドライブには

最高の天気でしたね!!

マーチさん達も大活躍の

季節到来で〜〜す。

明日は島田 紳助さんのお店にでも行きますか

市内から車で30〜40分くらいで行けますよ

TOMARUという名前のお店です

オーナーの島田 紳助の銅像が置いています

夏休み期間中 もしかしたら 会えるかも?!

 

    〜〜Nさんの独り事〜〜

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)

行け〜〜 あの島へ 
2009/06/19 19:31:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 Nさんの独り言!

← カヤマ島です  宜しくです!!

 

行け〜〜 

 行け〜〜

  急げ〜〜

    飯だ〜〜

      カレーだ〜

 おなかすいたよ〜〜  岸まであとどれくらいだ

  う〜〜ん 100Mくらいじゃない 

ええええ  そんなにあるの 

  

    引っ張って いるのは俺だ〜〜

     自分で泳げよ〜〜〜

      って 言ってるような気がするね

 

     

 

 


トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]