ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ワールドカップ第2戦から数カ月
2014/09/03 02:47:44 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
ワールドカップ第2戦から数カ月たって思い出してみる。

私は1戦目と同じく前日からソワソワ。2戦目のギリシャには絶対に勝たなければいけないという条件の中での試合。
応援する側も緊張。

私は1戦目と同じく5時に目が覚めて、7時からの試合に見る気マンマン。

朝ご飯を食べて、観戦準備は万端。

とうとう7時にキックオフ。
コートジボワール戦とは違って攻めてる日本。
攻めてる割には、なかなかゴールが入らない。
この試合もきっと点が入らない雰囲気になってきた。

0-0のまま前半終了。
後半戦はメンバーチェンジを行ったが、なかなかゴールが決められない。入りそうで入らない。
結果的に日本とギリシャは引き分けに。

グループリーグ突破が難しくなってきた日本。

コートジボワールの結果によっては敗退になってしまう。

次は絶対に勝ってほしい。絶対に。
日本中みんなが応援してるよぉ。頑張れ日本。勝って帰ってきてほしい。
さて、今週のアギーレ戦は頑張っておしいですね。

利尻ヘアカラートリートメント 口コミ

コメント(0)
トラックバック(0)

ワクワク予定
2014/08/31 13:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
妹から電話があって、9月のお祭りにはいつ来れるかと。

何せ田舎なのでバスもないし、タクシーで行ったらだいぶかかってしまうので
鶴岡駅まで迎えに来てもらわないといけない。

今年のお祭りは、当屋にあたっていて。
お祭りの当屋というのは、地域で持ち回りで回ってきて、不幸とかあるとできないという、
具体的にどんなことをやるのか私もよくわからないのだけど、とにかく名誉なことで、
家長が一生のうちに一度できるかどうかというものらしく、うちは祖父が生きている頃
一度あって、父が生きている間に当たったのはとても喜ばしいことらしい。

実際の打ち合わせやなんかは妹夫婦が仕切らねばならないので、大変だと思うが、
なにせ初めてにして最後、とにかく滞りなく行えることを祈るしかない。


それからお下がりだが、ノートPCを送ったのを喜んでくれたようだ。
ただし、姪っ子がメインで使うよう。
受験生なのでどうかなと思ったが、ほどほどに活用してくれればと。


実家の庭に実っている「ナイアガラ」も食べごろかもしれない。
帰省が楽しみになってきた。


コメント(0)
トラックバック(0)

ワクワク予定
2014/08/31 13:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
妹から電話があって、9月のお祭りにはいつ来れるかと。

何せ田舎なのでバスもないし、タクシーで行ったらだいぶかかってしまうので
鶴岡駅まで迎えに来てもらわないといけない。

今年のお祭りは、当屋にあたっていて。
お祭りの当屋というのは、地域で持ち回りで回ってきて、不幸とかあるとできないという、
具体的にどんなことをやるのか私もよくわからないのだけど、とにかく名誉なことで、
家長が一生のうちに一度できるかどうかというものらしく、うちは祖父が生きている頃
一度あって、父が生きている間に当たったのはとても喜ばしいことらしい。

実際の打ち合わせやなんかは妹夫婦が仕切らねばならないので、大変だと思うが、
なにせ初めてにして最後、とにかく滞りなく行えることを祈るしかない。


それからお下がりだが、ノートPCを送ったのを喜んでくれたようだ。
ただし、姪っ子がメインで使うよう。
受験生なのでどうかなと思ったが、ほどほどに活用してくれればと。


実家の庭に実っている「ナイアガラ」も食べごろかもしれない。
帰省が楽しみになってきた。


コメント(0)
トラックバック(0)

肌の乾燥
2014/08/29 16:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
肌の乾燥によるシワは、潤いの働きのあるスキンケアでそこそこの改良ができ、お肌の様子が元に戻すことでしょう。みなさん日ごろから肌のトラブルに心配を抱えているのではないでしょうか。

あとほとんどの場合、種々の心配はわりにシンプルに対処することができます。また、年齢を重ねると少しずつ女性ホルモンの分泌量が低下するので、日頃から女性ホルモンの活動を手助けするコスメの利用をお奨めします。

皮膚のアンチエイジングでは、正当なスキンケアのやり方や、自分の肌にあった化粧品選びなどが基礎です。水分と油脂のバランスを崩さないことを大切にするようにしてください。

そもそも、あなたの皮膚の様子に合ったタイプの化粧品を選択するのが一番です。

他には、皮膚の血行や皮膚の新陳代謝のために、マッサージをするのも最良でしょう。脂性肌のかたは特に食事に留意して、肌のケアをしなくてはいけません。

また、年齢を重ねると順次女性ホルモンの分泌量が低下するので、しょっちゅう女性ホルモンの活動を手助けするメイク用品の利用をお勧めします。化粧水はわりと肌への水分の効き目が高いものを吟味しましょう。


コメント(0)
トラックバック(0)

バウムクーヘン
2014/08/27 02:05:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おやつが大好きな私は今日も食い過ぎに注意と心に念じながらも、
外に出ちゃうと何か買って食べてしまうのです(とほほ)
そんな食いしん坊ブログです!

今日、また駅前の期間限定商品を買ってきちゃいました!
てへ!

……可愛く言っても無駄ですよねすみませんでした。

しかも二個も買っちゃいましたよ!
プレーンと変わった味と両方買って食べ比べしたかったんですよ!
しょうがな……くないですね。すみません。

洗いざらい言うとですね。
バウムクーヘンが売ってたんですよ。
で、変わった味のやつとかいろいろあったので買ってきたというわけで。

買ってきたのは、バニラ味(プレーンがなかったのでこれがプレーンに相当するのではないかと)とプリン味です。

いやぁ、プリンケーキの画像を見て以来プリン味のものが食べたくなってまして、この味をチョイスしたんです。

腐らないうちに食べないと。
紅茶と一緒に美味しくいただくですよ!
レッツティータイム!

……太らないように気を付けないと。



コメント(0)
トラックバック(0)