ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いらないゲーム、CD、Blu-ray売ったら全部で15000円になった(*>ω<*)
2014/06/09 22:32:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
RT @gtlllaglllgtagj: 大野「ドラマやる」 他4人「何役?」 大野「連続殺人鬼」 大野「ドラマやる」 他4人「何役?」 大野「怪物」 大野「SPドラマやる」 他4人「何役?」 大野「誘拐犯」 大野「ドラマやる」 他4人「何役?」 大野「鍵ヲタ」 大野「…


@joujinakata123 戦国無双イベントお疲れさまでした!埼玉の武将祭以来の生の家康&謙信を聞けてとても感激しました★トークでは笑わせてもらい、ドラマでは泣かせてもらいとても楽しい1日になりました。また無双イベントでお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)/


いらないゲーム、CD、Blu-ray売ったら全部で15000円になった(*>ω<*)!まさか忍たまのドラマCDが1000円で売れるとは思わなかった!


@mgmgO29 @madaohage そうなのよそうなのよ。e-capcomで予約すればドラマCDついてくるセットもあるんだぞ〜。ゴドーさんの声付き初だって!


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マヌケ・ーッ・オチ」! ボタンを自称する能力! セリフ「ウシジマくんのドラマ次で最終回なのかッ! ウシジマくんのドラマ次で最終回なのかッ!」 webken.net/stand/


BEAST ユン・ドゥジュン&イ・スギョン、ドラマ「食事をしましょう」の男女主人公にキャスティング!。ゞ(´ε`●)


@masashi_itaya 優しいお言葉、ありがとうございます(*´ω`*) 現実と違うからこそ、ドラマCDにお世話になってしまいますねぇ(^_^;)笑


@nasubi1319  ドラマ?


ふと思い立って3月9日を聴いてる。懐かしい。普通見ないようなドラマなのに麻生君に絆されて見てた1リットルの涙。9年前かよ。


@YuPiccola アンニョン♪多分一人一回と思う。ドラマ放送する局なのに、投票少なくてびっくりした(-_-;)



コメント(0)
トラックバック(0)