ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
明日もOFFとか(*゚ロ゚)
2014/03/12 01:27:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
RT @mya_myam: 明日の朝7時に中会っ子たちが鳳明館出発して英国研修行くらしいから、頑張って起きて見送る


明日はアカペラコーラスグループ Baby Boo のともしびミニコンサートがありますが、ともしびに来るまえに、文化放送「吉田照美 飛べ! サルバドール」に生出演するそうです! 明日、Baby Boo ニューアルバム「うたごえ喫茶アルバム~たびだちのうた」発売日は、ラジオを聞いてか...


明日もOFFとか(*゚ロ゚)へっ??さすがにあかん( ̄0 ̄)暇すぎるやろ(*・ω・)ノ


@KillingKi9 今知っといてよかったな!明日のテスト出るぞ


いやいやwww明日は流石にあるでしょwww えっ? pic.twitter.com/EWj7WpGQUG


@yozakura0103 会えるならだけど ゆーりんち今日泊まって明日はそっちにいとくとおもう


@pxpxrxkx 明日試験なんだー????


今日1日暇に耐えれば明日は休みだあああ!!!


えーでも明日学校行かないなら明日つくればいいんだよなあ…


「小林よしのりライジング」最新号を読んで戦慄。児童福祉施設の虐待は過去のものではなかった。ch.nicovideo.jp/yoshirin 事実をごまかし『明日ママ』に抗議して圧力となった者の真意はなにか?



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。