ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
近頃バタバタしていたこと
2014/10/29 17:47:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
近頃バタバタしていたこともあり節約するぞ!というのが抜け落ちていました。ですから電気代が相当だろうと思ってましたが、実際はそうでもなく。エアコンを新調したのが理由かもしれない。さあ、暦は9月になりました!街中では久々に登下校する子供達が見られ、「そうか、夏休みは終了したんだよね・・・」などとしみじみと感じてしまいます。やっと9月になりました!近くでは久々に登下校する生徒たちが行き来し、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」なんてしみじみ感に浸っています

やっと子供の夏休みも過ぎて、今日から新学期です。何とはなしに大人の私も、夏休みの気分が抜けなかったように思います。でも、ここはひとつ気を引き締めて、働きたいとひしひしと思っているのです。暦は9月がやって来ました!近くでは約1か月半ぶりに登校・下校の中高生など学生がいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだよね・・・」などとしみじみと感じてるのです。暦はやっと9月です!街中では久々に登下校する中高生など学生がいて、「そうか、夏休みは終了したのだなあ・・・」なんてしみじみ感に浸っています

ここしばらく何かとバタバタしていて節約するぞ!というのが抜け落ちていました。なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、そうでもなかったんです。一つにはエアコンを取り替えたせいもあるのでは、と思っています。子どもも長い夏休み期間が終わって、いよいよ今日から新学期モードですね。なんだか大人の私までがつられて夏休みモードに入っていたんだと思いますけれど、今日からはしっかりと仕事をしたいと本当に感じています。今夏の暑さでインパチェンスの調子が悪いようです。周りには葉っぱが落ちて、枯れた茎が目立つ箇所も。相談してみると、それはいったん切り落とした方がよいとのことでした。

コメント(0)
トラックバック(0)

子供達の長い夏休みも終了
2014/06/05 23:01:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は、子供達の長い夏休みも終了して、今日から新学期です。なんだか大人の私までが夏休みの気分が抜けなかったような気がしますけども、ここで改めて気合入れて、働きたいとひしひしと思っています。ここしばらく何かとバタバタしていてコロッと節約のことを忘れてしまっていました。だから電気代はしょうがないかと思ってましたが、そうでもなかったんです。もしかしたら冷房を新しくしたこともあるかもしれません。子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期です。なんとなく私も、夏休みの気分が抜けなかったような気がします。でも、ここで改めて気合入れて、仕事していきたいなと考えています。

暦は9月を迎えました!近くでは約1か月半ぶりに登校・下校の学生諸君を見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだな・・・」なんてしみじみと感じてるのです。やっと9月です!街の中では久方ぶりに学校に行きかえりする中高生など学生を見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだな・・・」などとしみじみと感じてるのです。子どもも長い夏休み期間が終わって、新学期が今日からスタートしますね。実は私もそれとなく、夏休み気分になっていたと思うのです。けれども、ここはひとつ気を引き締めて、仕事に取り組みたいなと感じています。

今年の暑さでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周りの部分には葉っぱが落ちて、ほとんど茎が枯れているものも見られます。相談してみると、思い切っていったんカットしてしまった方がいいとのことでした。今夏の暑さの影響でうちのインパチェンスの調子が良くありません。周りの部分には葉が落ちていて、茎があらかた枯れている所もあります。尋ねてみると、一回切る方がいいそうです。今日は午前中雨が降っていました。けれど昼過ぎから、良いお天気が復活。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!ずいぶん久々の晴れです。という訳で蔓バラの手入れをがんばります。
ベルタ酵素

コメント(0)
トラックバック(0)

子供達の長い夏休みも終了
2014/06/02 14:06:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供達の長い夏休みも終了して、今日から新学期スタートですね。なんとなく私も、夏休み気分になっていたと思うのです。けれども、気持ちを込めて、仕事に取り組みたいと強く思っているのです。今日は昼までずっと雨。けれど昼過ぎから、次第に天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れといったところでしょうか。ということで蔓バラの手入れ作業をがんばります。今日正午前まで雨が降っていました。だけど後から、良いお天気が復活。日が出ると超暑い!久々の晴れ!そういうわけでわが家の蔓バラのお手入れに精を出します。

しばらくの間忙しかった事もあって節約するぞ!というのを忘れてしまっていました。当然電気代の覚悟はできていましたが、そうでもなかったんです。冷房機器を取り替えたこともあるかもしれません。しばらくの間なんだかあわただしい日が続いていて節約のことが抜け落ちていました。だから電気代が相当だろうと思ってましたが、意外とそうではなかったです。冷房機器を新しい機種に変えたせいもあるのでは、と思っています。今年の夏の暑さのせいでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。辺りには葉っぱが落ちて、枯れた茎が目立つ所もあります。聞いてみたところ、そこは一旦切った方がいいということでした。

今夏の暑さでインパチェンスの調子が悪いようです。辺りには葉を落とし、大幅に茎が枯れている部分も。質問してみたら、思い切っていったん切り落とすといいらしいです。子供達の夏休みも過ぎて、今日から新学期です。なんとなく私も、どうも夏休みな感じで過ごしていたように思いますけど、ここはひとつ気を引き締めて、仕事をしたいなと思っています。暦は9月になりました!通りには久々に通学の学生諸君が見られ、「そうだ、夏休みはもう終了したんだな・・・」となぜかしみじみと気分にひたってます。

コメント(0)
トラックバック(0)

ここしばらくなんだかあわ
2014/05/29 14:47:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ここしばらくなんだかあわただしい日が続いていてうかり節約というのを忘れてました。もちろん電気代覚悟してたんですが、案外大したことなかったです。ひょっとすると冷房を新調したからじゃないかなと思います。やっと9月!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達が行き来し、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだね・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。今年の夏の暑さのせいでわが家のインパチェンスが元気がありません。周りにはばらばらと葉が落ち、ほとんど茎が枯れているものも見られます。聞いてみたところ、それはいったんカットしてしまった方がいいということでした。

子供達の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。なんとなく私も、どうも夏休みな感じで過ごしていたんです。けれども、今日からはしっかりとお仕事に励みたいなと思っています。しばらくの間バタバタしていたこともありうかり節約というのを忘れてました。ですから電気代の覚悟はできていましたが、意外とそうではなかったです。冷房機器を取り替えたのが理由かもしれない。ここしばらく何かとバタバタしていてすっかり節約が抜け落ちていました。だから電気代は結構な額になると思ってましたが、意外とそうではなかったです。エアコンを新調したからかも。

今夏の暑さの影響でわが家のインパチェンスが元気がありません。辺りには葉が落ちていて、枯れた茎が目立つようなところも。質問してみたら、これは一度切り落とした方がよいそうです。子供達の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。なんだか大人の私までがどうも夏休みな感じで過ごしていたように思います。けれども、しっかり気を引き締めて、働きたいと本当に思っています。今日正午前まで雨が降っていました。昼過ぎから、お天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久方ぶりの晴れ模様!そんなこんなでわが家の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。

コメント(0)
トラックバック(0)

子供達の夏休みも過ぎて、
2014/05/28 11:10:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供達の夏休みも過ぎて、今日から新学期です。実は私もそれとなく、つられて夏休みモードに入っていたように思います。けれども、ここで改めて気合入れて、仕事していきたいと本当に思うんです。さあ、いよいよ9月になりました!通りには約1か月半ぶりに登校・下校の学生諸君が見られ、「そうだ、夏休みはもう終了したのか・・・」などとしみじみ感に浸っていますしばらくの間忙しかった事もあってうかり節約というのを忘れてしまっていました。当然電気代はしょうがないかと思ってましたが、実際はそうでもなく。ひょっとすると冷房を新しい機種に変えたこともあるかもしれません。

きょうは午前中いっぱい雨が降っていました。でもその後、次第に天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!ずいぶん久々の晴れ!という訳でわが家の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。ここしばらくなんだかあわただしい日が続いていて節約のことが抜け落ちていました。だから電気代はしょうがないかと思ってましたが、意外とそうではなかったです。冷房機器を新しいものにしたせいもあるのでは、と思っています。ここしばらくなんだかあわただしい日が続いていてすっかり節約を忘れてしまっていました。なので電気代が相当だろうと思ってましたが、そうでもなかったんです。ひょっとすると冷房を新しくしたこともあるかもしれません。

ここ最近忙しかった事もあってコロッと節約のことが忘れられていました。もちろん電気代覚悟してたんですが、実際はそうでもなく。エアコンを新しくしたこともあるかもしれません。この夏の暑さが原因でインパチェンスの調子が悪いようです。周りの部分には葉を落とし、枯れた茎が目立つ部分も。聞いてみたところ、それはいったんカットしてしまった方がいいらしいです。今年の夏の暑さのせいでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周りには葉っぱが落ちて、茎が枯れそうになっている部分も。質問してみたら、思い切っていったん切り落とした方がよいそうです。

コメント(0)
トラックバック(0)