ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
放置
2018/02/13 10:11:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
これは放置車両のなかでも特に筋の悪いケースです。

 

近年、全国的に問題になっていて、当然、宮城県 仙台市泉区でも同様の事例が発生しているはずです。


いつのまにか自宅敷地内に他人の車が放置されており、タイヤが外されたり、ウィンドウを割られるなどしている。治安の面からも何とかしたい。

 

運営する有料駐車場内に長期にわたり放置された車があり、料金も滞納になっていて、所有者とも連絡が付かず、困り果てている。

 

本当に困ったケースなんです。

 

放置されている車の所有者は、当然、他人名義です。



コメント(0)
トラックバック(0)

それからを
2018/02/03 11:43:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

廃車をするにあたりリサイクル券は必要ですか?(札幌市中央区在住)

 

<答え>
リサイクル券は必ず必要です。

 

ただし、リサイクル券を紛失した場合も、お客さん自身がリサイクル券の再発行をする必要はありません。

 

車検証を手元に準備していただき、オペレーターへ車両番号(ナンバープレートの番号)と車台番号をお伝えいただくことで、リサイクル料金を預託済みか未預託かを確認させていただくことができます。

 

通常、平成17年以降に車検を取得した自動車は、リサイクル料金を支払い済みの場合がほとんどです。

 

万が一、未預託の場合は、自動車の引き取り後にリサイクル料金をお知らせしますので、そこでお支払いいただく事になります。



コメント(0)
トラックバック(0)

金額
2018/01/14 07:50:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
エンジンの調子が悪く、入れ替えることにしました。ディーラーの下取りは安いのでネットで何社かに査定を出しました。どこも白煙が上がるからと安い金額だったけど、1社だけ高く査定してくれました。本当かなと思ったがちゃんと振り込まれて安心したところです。( H・Mさん/女性/40代/岩手県)

グレードは査定額にあまり関係がないと言われていたが、1社だけはそこもプラスしてくれた。中はキレイにしていたので嬉しかった。大切に乗っていた車だったので感慨深かったけど手放すことにした。( S・Nさん/男性/30代/岩手県)


コメント(0)
トラックバック(0)

売却
2017/12/11 08:16:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
鹿児島県内すべての地域に出張買取に来てくれます(無料)

・ここは<結果が早い>です。


・金額の提示も早いし、質問の回答も早いし、売却後の諸手続きも早く、なによりも担当者の対応は顧客満足度最上級です。


・<結果が早い>のは「トラック王国」1社だけの査定だからです。


・トラック王国は商用車買取サイトとしてはたぶん最も知名度が高いところではないでしょうか。


トラック|ヒップリフター・ロールオン・ハイリフトトラクターはわたしたちの社会のなかでとても重要な役割を果たしている存在ですから、トラック王国が買取する車両の中では最も買取額が安定している車両(高値安定車両)の一つです。

コメント(0)
トラックバック(0)

プレート
2017/11/30 09:34:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

いずれにしても、あなたのお車がこのような状態で放置されているとしたら、1日も早く廃車専門業者に引き取り依頼を出した方がいいです。

 

なぜなら、車検が切れているといってもナンバープレートは付いたままであるはず

 

ナンバープレートが付いているということは、岩手県 宮古市を管轄する陸運局では、あなたが車に乗り続けていると判断するので、5月になれば自動車税の請求書を送り付けてくるからです。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]