ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美容法いいな!
2016/09/18 21:26:39 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般

ローラちゃんの顔にある「黒子」。

もちろん黒子の数だとか、ある場所だとか、いろんな条件で変わってくると思いますけど、人によっては施術をするほどに「黒子は絶対になくしたい」で悩む人もいる位の存在じゃないですか。

でも彼女の場合は生まれつきで、もともと黒子が目元と口元にあるんですけど、ローラちゃんはそれを「自分らしい可愛さ」を表現するのに利用してるんですよね。

彼女が、ファッション誌のViViで、ローラ流の「メイク&美容法」を自分で答えてるんですけど、その中では黒子のことを「ファンデーションとか褒めると薄くなっちゃうから、描き足してるんだ〜♪」て言ってて理由については、「なんでかなぁ、うんとねー、なんか、レディー歩く見えるから♪」て言ってるんですよ。

なんだか「自分の全てを受け入れて逆に利用して、きれいに咲弥可愛さを表現する」て言う、ローラー流の「ナチュラルスタイル」がすごく勉強になるなって思いました。笑

そんなこんなで夕食は外食です。熊本上通りの繁華街にあるSWISSはお洒落な店内でいつもお客さんでいっぱいです。
 デミグラスソースが抜群に美味しいです。
てりやきソースがまろやかでおいしいです。
レタスもシャキシャキでおすすめです。
いちごがたくさんのっていて、タルトも柔らかくておいしいです。
まろやかなカプチーノ。
泡だったミルクがとってもクリーミーです。
マロンクリーム、柿、コーヒーゼリーの組み合わせは初めて食べました。
こんなに合うとは・・・感動しました。
それに、ひとつひとつの味がとても良いんです。
柿はつやつやとして良い熟れ具合。
マロンクリームと栗は程良い甘さで優しい味。
そしてメインのコーヒーゼリーは、美味しいコーヒーで作ったほろ苦い味のものでした。
ちょうどよい具合に弾力があるのもgood!秋の間にもう一度食べに行きたいです。



コメント(0)
トラックバック(0)