ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
絶品食感
2017/10/04 16:15:43 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
しっとり、いい食感です。
メインの前の前菜ですが、また食べたいな〜と思う一品です。
下総中山駅を出てすぐの焼き鳥屋さん。
 一見不愛想な大将ですが、すっごくお茶目でいい人です。
 焼き鳥は何を食べても超絶品です。
 塩もタレもおすすめ!! 私は飲めないんですが、升酒(千歳鶴)がとても美味しいらしいです!!ちょうど良い量でかき氷に練乳と果物がタップリ。
ハンバーグの肉汁がびっくりするほど出てきて美味しいのですが、タンも一緒に食べる事が出来るダブルで美味しいセットです。
牛タンは肉厚です。
味が付いているのでそのまま頂けるのですが、弾力があるんですけど堅すぎず、とっても美味しいです。
魚沼産コシヒカリ100%というごはん。
かまどで炊いているらしく、そのまま食べてもふっくらしていておいしいです。
メインはグリルチキンですが、最初にスープとサラダがサービスででてきます^^ 皮はパリパリで中はすごくジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです! 皆さんも1回食べたら絶対やみつきになります!ぜひいってみてください^^ スープ、サラダ、グリルチキンがついて値段もお手ごろで800円程度ですよ^^写メゎお持ち帰り用☆ スパイスきいててうますぎです(*^^*)地酒・大冠の常温をいただきました。
しっかりとした味わいがあって美味しいです。
鶏とゴボウの香りがマッチしてとても美味しいです。
この味、このボリュームでたったの280円(税抜き)とは信じられません。
出てくるのに20分くらいかかりますが、待ち時間を差し引いても充分美味しいと言える一品です。


コメント(0)
トラックバック(0)