ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
鍋がいいよ!
2017/10/13 19:12:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
鍋の種類もたくさんありますが、ふぐ鍋がオススメです。
がぞうはコースについてくるお刺身ですが、刺身もおいしいです(^_^)/脂の部分が しつこくなくて肉の部分は濃厚な旨味だったな〜やっぱり赤ワインがすすみました(笑)wineの種類もたくさんありましたょ〜。
wine好きにはうれしい☆ボトルでいただきました(^-^) 生ハムは希少な豚さんらしいです!!上手に焼くのがちょっと難しいですが、味はとっても美味しいです!はがしでかきとり、鉄板に押し付けることで、じゅ?っと美味しさがアップします。
小学校に通学中に見つけた看板!お好み焼き研究所?気になっていたお店にはいりました。
京風のお好み焼き(^-^)食べてびっくり(・・;)粉っぽくないあっさりしたお好み焼きです。
是非一度試していただきたい一品です。
魚介やお肉や野菜などほんとうに沢山の種類の串揚げがあって、どれもおいしいんです!そんな なにわ亭さんの前でパチリ!甘辛さがありますが鶏肉自体がさっぱりしているのでどんどん食べられます。
居酒屋のステーキなんて美味しいんかなー?と半信半疑で頼んでみたら、意外や意外!かなり柔らかくてジューシーで美味しかったです!安くて満足!イカ独特の柔らかくコリコリした食感が活きています。
ワサビもピリッときいていて美味しいです。
肉は柔らかくて甘くクセもない、おろしにんにくといなさ醤油で頂く。
脂もほどよくのっており、また食べたくなる一品!

コメント(0)
トラックバック(0)