ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風が去って一安心
2017/10/23 11:49:21 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
誕生日にはいつも利用させてもらっています。
 おしゃれなデザートプレートに「誕生日おめでとう」の文字を入れてくれます。
カクテルが多いのがいいし、店の内装が変わっていて、探検したくなるくらい(^^) 全室個室でオシャレ!クリスマスディナーの一品として出ました。
王道な味でおいしかったです。
出てくるパンも非常においしかったです。
以前から美味しいお店と聞いてたけど、このエビのトマトクリームパスタにはとっても感動しました。
エビのだしも効いていて、しかも、並盛りで物足りないと思うときは同じ値段で大盛りにしてくれます。
サラダも美味しいし最高です!ナポリピッツァも良いけど、たまにはパスタランチもいいものです。
塩気が効いたチーズとバジルの風味、アスパラの食感が魅力的なパンピザです。
肉がメチャクチャ柔らかい。
しかもジューシー、ワインと一緒に食べて本当に美味しかったです。
モミティは初めていただきましたが、苦みがなく、 とっっても飲みやすいです♪ タピオカがたーっぷり入っていて、柔らかくて美味しいですよ♪お料理もお店の雰囲気も、シェフのこだわりがいっぱいつまったお店です。
さくさくした衣の鳥の揚げたものに甘酢ダレがかかっていました。
ビールのお供に。
あっさりしてて、食べやすくとてもおいしいです。
もちもちした生麺が酸味の強いソースによくあいますカクテルが美味しいです。
 私のお気に入りはモヒート。
 フレッシュのミントをたっぷり使ったラムベースのお酒でベテランのバーテンダーさんが作ってくれるこちらのモヒートは他では味わえない絶妙な味わいで素晴らしいです。


コメント(0)
トラックバック(0)