ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
六角脳枕では重度の不眠症に太刀打ち出来無い。
2012/05/29 21:29:04 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 不眠症

ありがとうございます。毎度ブログをよんでいただいて。みなさまからのコメント及びメールは私がブログを更新する力の源になっていますよ〜昨日も私はガッツリと六角脳枕を使って睡眠してきましたから本当にパワー全開です。

 

また、嬉しいことに、中程度の不眠症に当てはまっていたという方からもお便りを頂きました。そのかたも六角脳枕を即座に発注されたそうです。効果の程はわかりませんが、継続して使うことで必ずイイ事起こりますよ。

 

さて次に重度の不眠症が六角脳枕で解決できるのかという話です。いきましょうか重度の不眠症の定義から。

 

・睡眠時間の量が明らかに少ない、眠れたとしても起きた時に明らかに眠いという症状が毎日起こる

・この事で昼を超えるまで寝てしまい、会社でこっぴどく怒られたことがある。

・日中も一瞬にして眠りに落ちてしまうことがある。

 

はい、上記のような症状が重度の不眠症というわけですが、六角脳枕では重度の不眠症は太刀打ちできません。残念ながらここまで重度になってくるともはや病気ですから1つの枕で治すことは不可能です。

 

ただ、効果としてはかなりありますので、病院に通院するとともに六角脳枕をメインの枕として使って頂いて自分は安眠を手に入れる事ができるという強い気持ちのもとで克服していって下さい。


トラックバック(0)

六角脳枕と入眠障害の相性・効果
2012/05/27 14:02:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 入眠障害の相性・効果

さて、程度による六角脳枕の効果はこれまでの記事で紹介しましたが、睡眠障害の分類分けによって六角脳枕が効果を発揮するのかという観点からは記事を書いてきませんでした。

その理由はやはり、まずは自分がどの程度の不眠症に悩まされているのかをハッキリ認識して欲しかったから。それが理由です。

 

ここからは、その睡眠障害の分類分けをしていきますね。まず最もポピュラーとされる睡眠障害として挙げられるのが「入眠障害」です。多くの方は不眠症といえば入眠障害の事を指すと思っていらっしゃいます。実際にはそういうわけではないのですけどね(この話はまた追々していこうと思います。なんせ、ここでは六角脳枕と障害別の相性の話がメインですから)。

 

さて、入眠障害の定義を簡単に述べておくと、ベッドに入ったとしてもすぐに意識が失うことがないというのが簡単な定義です。どれくらい寝れないと入眠障害と定義されるかと言えば、通常は30分間と言われています。

 

大体30分以上たって眠れない場合には多くの人は、その日は諦めて何か他の事を使用としたりします。

 

ではこの入眠障害に対する六角脳枕の効果の程ですが、これは確実に効きます。むしろ六角脳枕はこの入眠障害者を減らすために開発されたシロモノと言っても過言ではないですから。

 


トラックバック(0)

チェックシート3問目
2012/05/21 11:52:57 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 チェックシート

続きました不眠チェックの第3問目になります。みなさん一問一問ごとに一喜一憂されていますが、六角脳枕が貴方にとってひつようであるかどうかを見極めるためには全8問を受ける必要があります。従って、最後までおとなしく話しを聞くようにして下さい。

 

では第3問目です。

Q「目覚まし時計を設置している時間よりも早めに目覚めてしまいますか。またそれは疲労感を伴うものですか」

 

選択肢はコチラ

?そのようなことは無かった。ただ学生時代に部活動の朝練で早起きをしていた時は目覚まし時計がなる2秒前くらいに目覚めて、時計が鳴った瞬間に止めていた経験がある?少し早くに起きてしまう?かなり早く起きてしまうことがある?2時間以上前に起きてしまい、そこから再度眠りにつけなかった。

 

どうでしょうか。ちょっと皆さんには悪いですけど、?番の選択肢には私の体験談というものが織り込まれています〜まぁ何を表したかったかというとこういうふうにしっかりと2秒前くらい早く置きてしまうのは全く問題ないということですね。

 

これが不眠症だったら世の中の野球部員は皆不眠症になってしまうでしょう。


トラックバック(0)

六角脳枕で中程度の不眠症を克服
2012/05/18 12:22:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 不眠症

前回の記事において軽度の不眠症であれば六角脳枕を使うことによって完璧に解消できるよ〜というお話をしました。それに感銘してくれた人が数多くいてくれたみたいで私としても非常に嬉しい限りです。私のブログ記事を読んですぐさま六角脳枕を通販で注文したよというメールも頂きましたよ。かなりテンション上がりまくりましたね。

 

さて、今回は六角脳枕で中度の不眠症を撃退できるのかというお話です。まずは最初はお決まりの中程度の不眠症の定義を書きだして行きましょうか。

 

中程度の不眠症とは

・睡眠時間の絶対量が毎日少ない、たまに早く眠れたとしても全く疲労がとれていないことが毎晩の様に発生する。

・これによって、若干仕事へ影響が発生したり、生活に支障が発生してしまっている。

・軽度の不眠症と同じように、いらだちや疲弊感が常につきまとっている場合。

 

これらが中程度の不眠症の定義です。まぁ軽度の場合と自体はほとんど変わりませんよね。なぜかといえば、そういう定義だからです。問題はこの中程度の不眠症を六角脳枕で解決することが出来るのか。皆さんの興味はそこに有るのではないでしょうか。

 

私が読者側だったら、正直そこにしか興味はありませんからね。ぶっちゃけていってしまえば中程度くらいの不眠症であれば六角脳枕で克服できます。


トラックバック(0)