ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
六角脳枕では重度の不眠症に太刀打ち出来無い。
2012/05/29 21:29:04 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 不眠症

ありがとうございます。毎度ブログをよんでいただいて。みなさまからのコメント及びメールは私がブログを更新する力の源になっていますよ〜昨日も私はガッツリと六角脳枕を使って睡眠してきましたから本当にパワー全開です。

 

また、嬉しいことに、中程度の不眠症に当てはまっていたという方からもお便りを頂きました。そのかたも六角脳枕を即座に発注されたそうです。効果の程はわかりませんが、継続して使うことで必ずイイ事起こりますよ。

 

さて次に重度の不眠症が六角脳枕で解決できるのかという話です。いきましょうか重度の不眠症の定義から。

 

・睡眠時間の量が明らかに少ない、眠れたとしても起きた時に明らかに眠いという症状が毎日起こる

・この事で昼を超えるまで寝てしまい、会社でこっぴどく怒られたことがある。

・日中も一瞬にして眠りに落ちてしまうことがある。

 

はい、上記のような症状が重度の不眠症というわけですが、六角脳枕では重度の不眠症は太刀打ちできません。残念ながらここまで重度になってくるともはや病気ですから1つの枕で治すことは不可能です。

 

ただ、効果としてはかなりありますので、病院に通院するとともに六角脳枕をメインの枕として使って頂いて自分は安眠を手に入れる事ができるという強い気持ちのもとで克服していって下さい。


トラックバック(0)