ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
不慮の事故
2012/08/11 22:27:37 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 日記

この夏休み、わたしは傷心の日々を過ごすでしょう。

実は夏休み直前に、と〜ってもショックなことがありました。

わたしがトイレに入っていると気付かない女子社員達が、わたしの噂話をしていたのです。

 

なんでもわたしは職場で評判が良くないらしく、あの人はいるだけでなんだか神経が疲れると。

わたしが知らないだけで、ほとんどの人が陰ではそう囁くみたいです。

一緒にいると気疲れするから、付き合いにくいとみんなで談笑していました・・・

そんな風に見られていたとは、もちろん初めて知りました。

わたしとしては不意打ちの、事故のような出来事に遭遇した気分に陥りました。

http://jikoomo.meblog.biz/

もし今のわたしの状況を、本当に事故の症状に例えるなら再起不能なくらい。

保険で手厚くフォロー体制がないと、社会復帰は無理でしょう!

第六感を研ぎ澄ませば未知なる神秘の世界が拓けると思いましたが、わたしの独りよがりでしたね・・・