ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
かぜをひいたみたい
2008/07/19 10:52:44 ブログカテゴリ うるま市 | 書庫 生活

昨日は鼻がむずむずして、くしゃみがたくさん出た。

たらたらって、ほとんど水。こりゃいけない、と思ったけど、どうしようもないな。

あれ?かぜかなと思っていたら、今日はちょっと頭も痛い。

暑かった日に、扇風機つけて寝たら、朝方寒かったんだよね、たぶんそのせい。

鼻もたくさん出るから、ティッシュを箱でかかえてる。

ちょっとだるい気がするから、念のため熱を測ってみた。

37.1度。

計り間違えかなと思ってもう一度図ったら、37.5度。

あれ?そんなにある感じはしないけど。

普通にご飯を食べて、お風呂にも入った。

ちょっと経って計ってみたら、37.5度。

赤ちゃんがいるママは休めない。

お母さんは大変なのだ。

まあ、これ以上熱が出なければぜんぜん平気だけど。

今日はパパがお休みだったので、夕飯の用意をしてくれた。

私は手伝っただけだから、ちょっと楽だった。

パパ、ありがとう。

そうそう、今日はさすがに朝の自転車こぎはお休みして、体重測定だけにしておいた。

体重、元に戻ってた、ショック。

明日も無理しないほうがいいよね。

また治ったらがんばろう。

べびちゃんに移らなければいいんだけど・・・