ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いやいやいや!それは違うでしょ!
2017/09/12 18:13:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
カレーにマヨネーズは禁じ手でしょ!
そもそも、ご飯にマヨネーズはいけません。
ツナマヨはいいけど、五夜神生精片おにぎりに入れてはいけません!
特保のコーラや、カロリーオフのコーラがあるけれど。
健康を考えるならコーラを飲むのを止めましょう!
本来の味で楽しむのが、愛飲家の責任というものです。
目玉焼きにソースもいかがかと。醤油が正道のはずです。
どうでもいい事ですが、先日同僚と激論を交わしました。
お互いに、一歩も引かず結論はでませんでした。
最後には、やつが酔っ払い一緒にいた私も含めた3人に。
俺の女房を寝取ってくれ!
などという破廉恥なお願いをしてくる始末(笑)
人の好みと性癖について深く考えさせられる一夜でした。
とりあえず、ご報告まで!
春は近い。 鹿茸腎宝

コメント(0)
トラックバック(0)