ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
彼女の手料理
2017/10/11 16:07:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
彼女の手料理
それが 僕の大好物!
こればかりは 他の人に なんと言われようが
絶対に譲れない! 鹿茸腎宝
だって、好きなんだもん!
昨日の七夕の夜
彼女が、僕と一緒に食べるつもりでいたことは
七夕の日付けが変わってから届いたメールではじめて知らされた‥‥
そのメールの文面で 彼女の誠意を感じとるしか僕には出来ない
モツと豆腐の煮込みと
マカロニサラダ
モツはきっと、彼女が以前に話していた
十和田方面で仕入れたヤツかな
柔らかくて美味しい! SPANISCHE FLIEGED6
もったいなから 何回かに分けて食べようっと!

コメント(0)
トラックバック(0)